7/25 R★☆~【松方コレクション展:国立西洋美術館】~

このイベントは終了しました

7/25 R★☆~【松方コレクション展:国立西洋美術館】~
開催日時:

開催場所:東京都台東区上野公園7-7 国立西洋美術館 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ R★☆【ルネサンス】〜 Art・Lovers〜☆
主催者
カテゴリ 展覧会
タグ
  • 国立西洋美術館
  • 松方コレクション
料金
  • 1400円
料金用途 前売券1400円
参加人数 13名
募集人数 13名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 ルネサンスメンバー限定
開催日時
開催場所 東京都台東区上野公園7-7 国立西洋美術館 地図を見る
募集期間
イベント内容   ~~~【松方コレクション:国立西洋美術館】~~~

国立西洋美術館開館60周年記念

開館60周年を記念した本展では、名高いゴッホ≪アルルの寝室≫や、近年再発見されたモネ≪睡蓮、柳の反映≫など、国内外に散逸した名品も含めた作品約160点や、歴史資料とともに、時代の荒浪に翻弄された続けた松方コレクションの100年に及ぶ航海の軌跡をたどります。

当日は企画展(松方コレクション展)の他、常設展示の絵画や彫刻等もじっくり鑑賞し、西洋美術館を満喫いたしましょう。

☆皆さまのご参加をお待ちしております♪

☆美術館の後は、お食事会を予定しております。お時間のある方はお食事会もご一緒致しましょう。

     ~~~~~~~~~~~~~

イベントレポート

もっと見る

さん

松方コレクション、見応えありましたね!
皆さんに少ししかお会い出来ませんでしたが、またの機会にゆっくりと^_^
エーデルさん、ありがとうございました😊

久し振りの美術館賞、本当に楽しく過ごさせて頂きました。 貴重な松方コレクションの絵を見る事が出来て~嬉しく思いました。
この素敵な企画をして下さったエーデルさん、又ご一緒して下さった皆様、有難うございました。

2次会ワインもとても美味しかったです。
ポンタさん有難うございました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

選に漏れてしまいましたが、キャンセル等ありましたらよろしくお願いします。