☆★☆〜ウインナー・ワルツ・オーケストラ宮殿祝賀コンサート〜1/5

このイベントは終了しました

☆★☆〜ウインナー・ワルツ・オーケストラ宮殿祝賀コンサート〜1/5
開催日時:

開催場所:東京都神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-6 ◆みなとみらいホール 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ R★☆【ルネサンス】〜 Art・Lovers〜☆
主催者
カテゴリ 展覧会
タグ
  • クラシックコンサート
料金
  • 5500円
料金用途 料金用途
参加人数 6名
募集人数 9名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 【ルネサンス】メンバー限定
開催日時
開催場所 東京都神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-6 ◆みなとみらいホール 地図を見る
募集期間
イベント内容 *〜〜ウインナー・ワルツ・オーケストラ宮殿祝賀コンサート〜〜*

指揮:サンドロ・クトゥレーロ
演奏:ウィンナー・ワルツ・オーケストラ

予定プログラム:
美しき青きドナウ
喜歌劇「こうもり」序曲
ポルカ
ウィーンの森の物語他

2013年幕開けのウィンナー・ワルツ!
美しい音楽を聴いて幸せな気分に〜 華麗な舞を見て優雅な気分に〜。

ポルカにワルツにオペレッタ、胸躍るシュトラウスの音楽、聴いて見て一緒に楽しむコンサートは初来日以来毎年人気です。

集合時間:12時半
集合場所:みなとみらいホール入口 

新年ならではの華やかで楽しいウィーン舞踏会の世界をご一緒に楽しみましょう〜☆

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

エーデルさん、御一緒の皆様、昨日はお世話になりました。
年明けのコンサートは華やかで、楽しかったです。有難うございました。
エーデルさんにはいつもながら細やかなお心配りに感謝です。

エーデルさん、昨日はお世話になりました。
優しいお心遣いまでいただき、本当にありがとうございます。

新年にぴったりの煌びやかな演奏会でしたね。
一昨年の11月のウイーンで観れませんでしたので、尚のこと嬉しかったです♪

エーデルさん、参加された皆さん、今年もよろしくお願いします。

エーデルさん、参加された皆さん今日は有難うございました。

新年早々、素敵なコンサートに参加させていただき、初参加でしたがとても楽しいひとときを過ごさせていただきました。。。

またお年賀までいただき有難うございました〜。
これからもどうぞ宜しくお願いします♪

エーデルさん
ご参加の皆さま
新年の幕開けに相応しい素敵なコンサートにご一緒に参加させて頂けて大変嬉しく思っております。オーケストラ、バレエ、ソプラノの歌唱、とっても楽しく素晴らしかったですありがとうございましたm(__)m
茶話会楽しかったですね
(*^.^*)
エーデルさんお年賀お心遣いありがとうございましたm(__)m

新年早々の初参加でした。
エーデルさんのお人柄が反映している素敵なコミュとお見受けしました。

華やかで楽しい時間をご一緒させていただき、ありがとうございました。

エーデルさん、参加のみなさま 今後ともよろしくおねがいいたします(^_-)-☆

☆エ−デルさん

本年、初めての イベントでした・・素敵な音楽と・バレエ・歌・そしてお喋り・・
新年の お年始まで頂きまして 本当に有難う御座いました。

今年も どうぞ 宜しくお願い致します。