☆★☆〜2013年「ルネサンス」新年会〜ホテルニューオータニ〜 1・27

このイベントは終了しました

☆★☆〜2013年「ルネサンス」新年会〜ホテルニューオータニ〜 1・27
開催日時:

開催場所:東京都東京都千代田区紀尾井町4-1  ◆ホテルニューオータニ 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ R★☆【ルネサンス】〜 Art・Lovers〜☆
主催者
カテゴリ 展覧会
タグ
  • ホテルニューオータニ
料金
  • 7000円
料金用途 料金用途
参加人数 16名
募集人数 20名 受付終了
最小催行人数 10名
対象 【ルネサンス】メンバー限定
開催日時
開催場所 東京都東京都千代田区紀尾井町4-1  ◆ホテルニューオータニ 地図を見る
募集期間
イベント内容     〜〜〜2013年「ルネサンス」新春の宴〜〜〜

ルネサンスメンバーの皆様と共に新たな年をお祝いしたいと存じます。
ラグジュアリーで素敵なホテル・ニューオータニ・和食レストランでコース料理をいただきながら初春の慶びをご一緒にお祝いましょう。

集合時間:17:15
スタート;17:30〜 

参加費:7000円(料理・フリードリンク全込)

◆スタートはシャンパンで乾杯♪〜 
素敵な場所で美味しいお料理と飲み物をいただきながら和の宴を楽しみましょう。

◆ニューオータニは滝や池がある広い日本庭園も見事です。早めにいらして庭園散策を楽しむのもよろしいと思います。

◆日頃のイベントとは違いあまりご一緒する機会のない方ともお話できる良い機会です。 どうぞお気軽にご参加ください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

参加のみなさ〜ん!!

お世話様でした。

とても楽しかったです。

少し、飲みすぎました。

今後とも、よろしくお願いいたします。

新年会にご参加の皆さん、お疲れさま〜 ありがとうございました。

みんなでお話も弾んでとても楽しかったですね。
初参加の方も楽しんでいただけたようで良かったです。
今後共どうぞよろしくお願いいたします。

エーデルさん、参加の皆様
楽しい時間をありがとうございます。

新年早々の大チョンボ(この台詞2回目(^_^;))でしたが
皆様の温かい笑顔に励まされ、弾けたひとときを過ごせました。
また様々な企画を楽しませてくださいね。
よろしくお願いします。

エーデル様〜♪ 参加の皆様〜♪

ご一緒に楽しい時間を過ごさせて頂きまして、ありがとうございました!
とても素敵な雰囲気の中、久し振りにお会いする方も多く・・
和気藹々の楽しい会でございました〜♪
エーデルさん、素敵な企画をありがとうございました<(_ _)>

エーデルさん、楽しい時間をありがとうございました。
素敵なところを貸切で、雰囲気も素敵でした。
あのあとカラオケは遠いので参加しないで
帰ってきましたが、皆様楽しまれたこと思います。
エーデルさん、皆さんの歌も聞きたかったので
又の機会に是非!