R★☆★〜【♪今年の第九はコバケン&錦織健〜みなとみらい〜♪】〜12・27

このイベントは終了しました

R★☆★〜【♪今年の第九はコバケン&錦織健〜みなとみらい〜♪】〜12・27
開催日時:

開催場所:東京都神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-6 ◆みなとみらいホール 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ R★☆【ルネサンス】〜 Art・Lovers〜☆
主催者
カテゴリ 展覧会
タグ
  • みなとみらい
  • クラシック
料金
  • 5700円
料金用途 コンサートチケット5700円
参加人数 14名
募集人数 14名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 【ルネサンス】メンバー限定
開催日時
開催場所 東京都神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-6 ◆みなとみらいホール 地図を見る
募集期間
イベント内容    〜〜〜【第九特別演奏会・みなとみらい】〜〜〜

日本フィルハーモニー
指揮:小林研一郎
テノール:錦織 健 ほか

ベートーヴェン:交響曲第9番

「ルネサンス」恒例の第九、今年はみなとみらいホールで〜
指揮はファンの多いコバケン、テノールは錦織健です。
楽しみですね。

ホールいっぱいに響き渡る高らかに歌い上げられる合唱と演奏で第九の魅力を体感いたしましょう〜♪

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

昨日は、ありがとうございました。
一年が終わるのだなぁ〜と実感する時間でした。
コバケンらしい、エネルギッシュな第九でした。
秋山さん指揮のように、全員での蛍の光合唱のような、しんみりと一年を振り返る第九とはまた趣きが違い新年への期待を増幅させるような素敵な演奏会でした。
また、来年も良い年となりますように!


新年のサントリーホールを楽しみにしております♪

エーデルさん 皆さん ありがとうございました。

コバケン、錦織健、日本フィルという最高の組み合わせよる演奏を、指揮者が良く見える私にとってはこれまた最高の席で聴くことができ、この上ない感激感動でした。

演奏会前に大さん橋に立ち寄って、年末ならではの横浜夕景も見、写真も撮ってきました。少しだけですがUpしました。

皆様も私も、きっと、来年も良い年になるという余韻を持って帰途に

エーデルさん、ご参加の皆様

今日のコンサート素晴らしかったですね!!
特に最後は感動してジーンとしてしまい、すぐには手が動かなくて
拍手が出来無い位でした!
今年の締めくくりの、素晴らしいコンサートを企画して下さったエーデルさん、ご一緒させて頂いた皆様ありがとうございました。
また、来年も宜しくお願い致します。

昨年についで2日目の第九、楽しみにしています。
それにしても、1年って毎年短く感じるこのごろです!
久しぶりのイベント参加なので、皆様にお会いできるのも楽しみです。
コンサートの後、おしゃべりしたいですね。

エーデルさんこんにちは・・・何時も有難うございます
今回の横浜のお席は裏(P)席ですか・・・

ルネサンス毎年恒例の第九。もう、そんな時期なんですね!
毎年サントリーホールで、秋山さんの素敵な指揮にうっとりと、年末を迎えましたが…
今年のコバケンもとっても楽しみです♪

テノールは錦織健です。

初めて第九で聞きますが・・・楽しみでもあり?大丈夫なの〜〜って心配もあり、複雑です・・・?って、プロなんだからね。心配してる自分が可笑しいね(((ははは)))