*☆*☆*〜クリスマスパーティーはプライベートダイニング風でゴージャスに♪〜*☆*☆

このイベントは終了しました

*☆*☆*〜クリスマスパーティーはプライベートダイニング風でゴージャスに♪〜*☆*☆
開催日時:

開催場所:東京都東京都港区台場1-9-1ホテル日航東京 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ R★☆【ルネサンス】〜 Art・Lovers〜☆
主催者
カテゴリ 展覧会
タグ -
料金
  • 10500円
料金用途 料金用途
参加人数 18名
募集人数 25名 受付終了
最小催行人数 15名
対象 ☆【ルネサンス】&【ロハス】メンバー。
開催日時
開催場所 東京都東京都港区台場1-9-1ホテル日航東京 地図を見る
募集期間
イベント内容 ☆*〜☆*〜 ルネサンス・クリスマスパーティー 〜*☆*☆

12月はこの時期にしか味わえない華やかで幻想的な雰囲気ですね。 街はイルミネーションで煌き、なんだかウキウキ〜

今年の4月に発足したルネサンスの始めてのクリスマスパーティー
を開催いたします。 会場はルネサンスのコンセプトにぴったりなおしゃれな場所。 

クリスマスって、、、やっぱりいつもより☆!輝いて、ゴージャスな雰囲気で決めたいですね!

日頃、美術館やコンサートなどでお顔を合わせている皆さんはもちろん初めての方もこの機会に是非ご参加ください。

☆今年はいつもとは違う雰囲気でステキな時間をご一緒にいかがですか。 美味しいお料理と楽しい音楽でそしてステキな皆さんで楽しいクリスマスをご一緒に過ごしましょう〜

          ***************
◆受付:18時10分〜 
◆パーティー:18時半〜21時

◆ドレスコード
 男性はネクタイ&スーツでお願いします。
 女性はクリスマスらしく華やかな装いでいらしてくださいね〜♪

◆お食事形式:ビュッフェスタイル
【冷製料理】
オードブル4種
シーフードパイ包み焼き
魚介のマリネ、スモークサーモンと彩り野菜
オリエンタル風サラダ、フィンガーサンドイッチ

【温製料理】
真鯛のアクアパッツア、 
カジキマグロと旬野菜の重ね焼き
地鶏の赤ワイン煮
ポークロースト・マスタードソース、 
ポトフ、パスタ

【デザート】
シェフパティシエのおすすめデザートセレクション

【飲み物】
フリードリンク : ワイン赤・白、ビール、ソフトドリンク各種  


☆メンバーの方の生演奏のアトラクションもあります。 
  音楽に合わせてダンスも楽しいですね。


◆パーティーは「ロハス倶楽部」(管理人:圭介さん)とコラボとなっております。

イベントレポート

もっと見る

■内容の満足度

お台場の夜景のきれいなシュチュエーションの場所、更にはオーキッドルームを貸し切り、美味しい料理、お酒、会話、ダンスと楽しめて、大満足でした!

■会場の雰囲気、交通の便の良さ

お仲間さんからのクリスマスツリーの持ち込みで、部屋の中が更にクリスマスムード満点となり、25人と言う適当な人数でのファミリー的パーティーの雰囲気は最高でした!!
新橋からゆりかもめ1本、お台場駅のまん前と交通の便も最高でした!
■主催者への要望

事前準備も相当前から練って、当日はスタートから終了まで本当に楽しい雰囲気の中、楽しませて頂きました、改めてエーデル管理人、圭介管理人さんにお礼を申し上げます、大変御苦労様でした。

■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

女性のあでやかなドレス姿、着物姿などが拝見出来て、我々男性陣は大変幸せな時間が過ごすことが出来ました、参加の女性群全員へお礼を言います、ありがとうございました、そして素敵でした!!

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

参加の皆様!!

とても、素敵なを時間共有できて、幸せに感じます!!

エーデルさん!!

このような素敵なパーティーは初めてでした。

本当にありがとうございました!!

本当に素晴らしいクリスマスパーティーでした♪

企画して下さったエーデルさん、ツリーまでご用意して下さった圭介さん、サックスの生演奏で楽しませて下さったスーパーみのさん、そして親しくお話して下さった皆様に心より感謝申し上げます。
こんなに楽しいクリスマスは人生初めてで〜きっと思い出深いものとなりましょう〜☆

エーデルさん ご参加された皆様
楽しいクリスマスの時間をありがとうございました
ステキなホテルの会場でたくさんの美味しいお料理と
素晴らしい演奏と歌声〜♪大満足の1日でした。

エーデルさん、素敵なパーティーをプレゼントしていただき、
ありがとうございました。
演出、お心遣いに感謝いたします。
皆さんの温かなお気持ちが通じ合う、ホットなパーティーでした。

参加のみなさん、お世話になりました。

久しぶりに、美味しい料理いただき、満足しています。

エーデルさん、圭介さん、ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

エーデルさん、ケイスケさん、お世話された方々、
大変お世話になりました。雰囲気、サックス演奏、お食事、飲み物など、どれも気配りがなされており楽しく過ごすことができました。
それにしても、皆さん素敵な方ばかりですね〜。
どうも有難うございました。

エーデルさん、いつもながらの素敵な企画、そして皆さん本当にありがとうございました。

料理はおいしく、音楽あり、ダンスあり、歓談あり・・・あっという間の2時間半、クリスマスにふさわしい飾り付けの洒落た雰囲気の部屋

何と言っても、女性陣のドレスアップの素晴らしさに目を奪われました。

エーデルさん、そしてその仲間ならではの企画で、他ではとてもできない楽しいパーティでした。

イルミも綺麗でした。

いよいよルネッサンス初めてのクリスマスパーテイーが、明日17日に迫りました。

天気予報は晴天、寒さは少しきつくなるかも知れませんが、参加の皆様全員

で最後まで楽しく過ごしたいですね?

参加の皆様、宜しくお願い申し上げます!!

男性陣のスーツ姿、とっても楽しみにしております。

女性はお着物でもOKです〜 

みなさんのドレスUPした姿今から楽しみです。

写真で見ますと、開催場所は素敵な所ですね?

ドレスコードの規則  きついですが鉄人さん同様に、頑張りましょう。

姿見て笑わないでくださいね、皆様にお願いです・・・・・・・・・アハハ、ここで笑っておきます!

ここ8年くらいスーツを着ていません!

礼服を着る機会はありますが、スーツに手を通していません!?

体型も微妙に変わっているでしょうし、チェックも必要ですね!

オーソドックスなスーツに派手目な赤のネクタイを考えています!!

ファッションセンスは全く有りませんので、アドバイス等ありましたら、ご連絡くださいね!!

みなさん、すごい気の入れよう、、、
どんなお洒落してらっしゃるのか楽しみです!
エーデルさん、
何かお手伝いすることがあれば、遠慮なくお申し付け下さい。

慣れない ロングドレス着ていきます〜

裾を踏まないように気をつけなければ・・・

ケリーさんはお着物? 楽しみですね^^

ケリーさん、振り袖ですか?

いいなあ!是非見たいです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

そうか、お色直しすれば出来ますね?楽しみにしております!! 

エヘヘ・・・・・・。

お台場は初めてなので〜とても楽しみです!

お洒落出来るのも嬉しい!!

ケリーさんは、振袖なの〜?

最近ネクタイしないので、結べるかな・・・・・・・・?(アハハ、笑えますね)

もうかなり寒くなっていると思いますが、サンセットの光景が見えるようです。

夏は今一つだったので、冬が楽しみ・・・・、早目に行って写真撮影と行きますか?

楽しみが1つ増えました!!