*☆*☆*〜神宮外苑いちょう並木散策&【太田記念美術館収蔵品展】〜☆*☆

このイベントは終了しました

*☆*☆*〜神宮外苑いちょう並木散策&【太田記念美術館収蔵品展】〜☆*☆
開催日時:

開催場所:東京都東京都港区北青山2-1-15 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ R★☆【ルネサンス】〜 Art・Lovers〜☆
主催者
カテゴリ 展覧会
タグ -
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 12名
募集人数 13名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 *ルネサンスコミュメンバー限定。
開催日時
開催場所 東京都東京都港区北青山2-1-15 地図を見る
募集期間
イベント内容   ☆**〜 いちょう並木散策&【太田記念美術館】 〜☆*☆

11月下旬から12月上旬、神宮外苑のいちょう並木がゴールドに輝きます。 落ち葉が敷き詰められた地面はまるでゴールトの絨毯のよう。 落ち葉を踏みしめながらゆったり並木を散策しましょう。

ランチの後は太田美術館へ〜
太田美術館は世界有数のコレクションを所蔵する浮世絵専門の美術館です。 

本展は膨大なコレクションの中から、歌麿、国芳、広重など人気の絵師の作品や、普段は展示されることの少ない珍しい作品など約80点を一堂に集め、浮世絵の魅力を紹介しております。


☆おすすめポイント!
神宮外苑のいちょう並木は季節の風物詩となっております。
ランチは飲み物付き人気ビュッフェ。 
散策&美術館とたくさん感動いたしましょう〜

イベントレポート

もっと見る

■内容の満足度

cafe speiraのランチバイキング、色々バリエーションがあって、美味しかったです、時間も値段も良かったと思います。

その後の銀杏並木の散策、紅葉して黄色く色ずいた素敵な光景でした。

町を歩いて太田美術館での浮世絵鑑賞も、気に入りました!

■会場の雰囲気、交通の便の良さ

銀杏並木、ランチバイキング、太田美術館、それぞれ交通の便も良く、各場所良い雰囲気であった。

■主催者への要望

いつも楽しめる企画を実施して頂き、感謝しています。
今後も宜しくお願い申し上げます!

■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

管理人さんに毎回の企画実行、御苦労様と感謝の意を表します。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

参加承認ありがとうございました。

イチョウがゴ−ルドにそまる時期にランチと浮世絵、ステキな企画ですね。
皆さんと楽しい時間をもてること楽しみにしています。

ちなみに、浮世絵は国芳が好きです。