趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

R★☆★〜【イタリアの美の至宝・The Art of BVLGARI & イタリアンディナー】〜

このイベントは終了しました

R★☆★〜【イタリアの美の至宝・The Art of BVLGARI & イタリアンディナー】〜
開催日時:

開催場所:東京都東京都台東区上野13-9東京国立博物館・表慶館 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ R★☆〜【ルネサンス】〜 Art Lover〜☆コミュ
主催者 ☆エーデル
カテゴリ 展覧会
タグ
  • 東京国立博物館
  • イタリアン
  • ブルガリ
料金
  • 4000円
料金用途 お食事代4000円 入場券は各自で購入。
参加人数 12名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 ルネサンスメンバー限定
開催日時
開催場所 東京都東京都台東区上野13-9東京国立博物館・表慶館 地図を見る
募集期間
イベント内容 〜☆〜☆〜☆〜〜【The ART of BVLGARI & イタリアンディナー】〜〜☆〜☆〜☆〜

130年にわたるイタリアの美の至宝, アート オブ ブルガリ展。
本展では、いくつかのトピックに分けて、創立者ファミリーが手がけた銀の装飾品から、アールデコ様式、映画俳優が身につけたジュエリーまで、現代に至る変遷を辿ります。

映画「クレオパトラ」でエリザベス・テイラーが着用した衣装とジュエリー、また、イングリット・バーグマン、グレース・ケリーなどが身に纏ってきたジュエリー等も展示。

会場をプロジェクションマッピングで彩る企画など、さまざまな企画で観る者をブルガリの世界へ誘う展覧会となることでしょう。

鑑賞後は新丸の内ビル(5F)でイタリアンディナーを頂きます。(¥4500)

東博で”アート・オブ・ブルガリ”をご一緒に堪能致しましょう〜

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

クリーム♪
クリーム♪さん

ステキなイベントでした(^_^)
国立博物館 表慶館の中に映像と音楽と素晴らしい宝石の数々 目の保養になりました
その後のレストランもおしゃれで美味しかったですね
参加された皆様 エーデルさんありがとうございました。

マリ
マリさん

エーデルさん
ご参加された皆様
今日はめったにみられない宝石にうっとりしました。また夕食も素敵な店で
おいしい料理、お酒を楽しめたことを心から感謝しています。
また参加させていただきたいと思います。よろしく御願いします。

コンサ
コンサさん

「わぁ~」すごいね...と感嘆のため息に
目はキラキラと輝き
美味しいお料理と 程よい気分のお酒に 口は滑らか
お喋りに花が咲きました。
素敵な企画のイベントでした有難うございました。

yumi
yumiさん

すみません
夜のディナー時間は用事あり参加出来ませんでした。
美術館のみなら、、という感じです
何度もすみません。

yumi
yumiさん

参加したいのですがよろしいでしょうか?

ポンタ
ポンタさん

好きなアールデコの続きでブルガリ観たいですが、旅行と重なって・・ 泣 
帰国したら行こうと思っています。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。