☆2018年を振り返って、、、色々ありましたね~♪!

12月19日のクリスマスパーティーも終わり、今年最後のイベントは29日の第九となりました。

プリンスパークタワーのパーティールームはお部屋の設備も充実していてとても素敵でした。来年も同じ場所にしようかなと思っているところです。
今年参加されなかった方も次回は是非ご一緒しましょう。

この一年を色々と振り返ってみますね。
スタートは”博物館に初もうで”、でした。大勢の方に参加して頂いた寿ぎのイベントでした。

2月の”冬の金沢”も思い出深い旅でした。帰ってきた翌日から記録的な大雪で私達はギリギリセーフでしたね(^^♪

美術展イベントも色々行きました。