☆維新☆宝塚クラッシック(o^^o)超お得プラン♪メイスーさん主催♪♪♪

このイベントは終了しました

☆維新☆宝塚クラッシック(o^^o)超お得プラン♪メイスーさん主催♪♪♪
開催日時:

開催場所:兵庫県宝塚市切畑桜小場19 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ☆ゴルフ☆維新の会(*^^*)ゴルフ好きさん集まれ〜〜楽しいよ♪♪♪
主催者
カテゴリ ゴルフ
タグ
  • ゴルフ
  • セルフ
料金
  • 7530円
料金用途 ゴルフ代
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 維新の会メンバー様と其の御友人様
開催日時
開催場所 兵庫県宝塚市切畑桜小場19 地図を見る
募集期間
イベント内容 ☆維新の会☆ メイスーさん企画

(o^^o)*とても お得なプランです♪♪♪

*宝塚クラッシックゴルフ倶楽部 *


総額7530円(セルフ、昼食別途)

1組目 OUT 9時17分 スタート

2組目 OUT 9時 24分 スタート


☆参加賞として ゴルフ振興利用券2000円が貰える特典付きなので大変お得です。

☆この券は関西ゴルフ連盟に加盟しているゴルフ場ならどこでも代金の支払いに使用できます。

☆恐らく私たちが普段プレイする半数以上のゴルフ場で利用可能です!


※組人数の条件:1組2名は不可、3名は可です。

従いまして申し込みが5人目の方は6人目の応募がない限り2組目が成立いたしませんので参加できません。また逆に総勢6名になった時に、1名キャンセルされると5人目の方は参加できなくなります。

*参加登録には 氏名(フリガナ) 生年月日の登録が必要ですので 主催者に必ず ご連絡を お願い致します。

★注意★趣味人ページ内での電話番号の やり取りは禁止事項ですので気をつけてくださいね!

前日までのご連絡でキャンセルフィーは発生しません。

* コースの ご紹介 *

丘陵コース。地形はなだらかで、クラブハウスからは西宮、尼崎、大阪湾が一望でき、六甲山も近い風光明媚なところ。アウトはフラットで各ホールは完全にセパレートされている。インはアウトよりアップダウンがあり、変化に富んでいる。だがフェアウェイの幅があるので豪快なショットが打てる。打ち下ろしや谷越えはあるが、スコアはまとまりやすい。

練習場: あり 250Y 10打席

兵庫県 宝塚市 切畑桜小場19
宝塚クラッシックゴルフ倶楽部
中国自動車道・宝塚 10km以内
※宝塚ICから7km以内となっております。

(o^^o) 参加賞も魅力的ですよね!

是非 皆様 御参加くださいませ

質問等 御座いましたら 主催者 メイスーさんまで

お問い合わせ下さい。

イベントレポート

もっと見る

さん

イケメンぞろい、しかも予選一位通過、おめでとうございます。すばらしい!!

私はというと
7人の皆さんの熱い視線をあびつつの、朝いちのティーショットが、イケメンの皆さんの「ファー!!」の声とともに、OB・・・
”初心者あるある”の、波乱のスタートでしたが、同組の、花桃さん、みきさん、パンナムさん、やさしいみなさんの励ましのおかげで、とっても楽しくラウンドできました。
とにかく、うまくなりたいです。また参加させてください。
有難うございました。

チョッとスコアーは寒かったですが、
天気は、寒さ、風を気にしなくて良い、春の陽気を肌で感じる好天で、気持ち良く楽しくプレイでき幸せでした。
皆さんありがとうございました。

サプライズ報告
スタート前の挨拶で関西フレンドカップ予選競技も兼ねたイベントで、私たちには決勝進出なんて蚊帳の外と本気で話していましたが、ダブルペリアは予測不能です。
男子チームが、ナなんと!! 宝塚クラッシク会場で予選トップ通過してしまいました。4月21日に県大会に出場します。こうなったら関西大会まで行ってやるゾ。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ぴあさん参加で満席になりました、ありがとうございました。

ショウちゃんさん、了解です。またの機会にご一緒出来る日を楽しみにしております。

管理人さん(メイスーさん)大変申し訳ありませんが、急遽どうしても外せない仕事
が入りまして、参加出来ません。悪しからずご容赦下さい!

(=^ェ^=) あっと言う間に満席に成りましたね〜❣️

良かったです♪♪♪