☆維新☆宝塚クラッシック(o^^o)超お得プラン♪メイスーさん主催♪♪♪のイベントレポート

さん

☆維新☆宝塚クラッシック(o^^o)超お得プラン♪メイスーさん主催♪♪♪

イケメンぞろい、しかも予選一位通過、おめでとうございます。すばらしい!!

私はというと
7人の皆さんの熱い視線をあびつつの、朝いちのティーショットが、イケメンの皆さんの「ファー!!」の声とともに、OB・・・
”初心者あるある”の、波乱のスタートでしたが、同組の、花桃さん、みきさん、パンナムさん、やさしいみなさんの励ましのおかげで、とっても楽しくラウンドできました。
とにかく、うまくなりたいです。また参加させてください。
有難うございました。

☆維新☆宝塚クラッシック(o^^o)超お得プラン♪メイスーさん主催♪♪♪

チョッとスコアーは寒かったですが、
天気は、寒さ、風を気にしなくて良い、春の陽気を肌で感じる好天で、気持ち良く楽しくプレイでき幸せでした。
皆さんありがとうございました。

サプライズ報告
スタート前の挨拶で関西フレンドカップ予選競技も兼ねたイベントで、私たちには決勝進出なんて蚊帳の外と本気で話していましたが、ダブルペリアは予測不能です。
男子チームが、ナなんと!! 宝塚クラッシク会場で予選トップ通過してしまいました。4月21日に県大会に出場します。こうなったら関西大会まで行ってやるゾ。