☆維新の会☆サンロイヤル ゴルフ クラブ(*^^*) 私は初めてのコースです♪♪♪

このイベントは終了しました

☆維新の会☆サンロイヤル ゴルフ クラブ(*^^*) 私は初めてのコースです♪♪♪
開催日時:

開催場所:兵庫県加東市上久米1763-90 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ☆ゴルフ☆維新の会(*^^*)ゴルフ好きさん集まれ〜〜楽しいよ♪♪♪
主催者
カテゴリ ゴルフ
タグ
  • ゴルフ
  • セルフ
料金
  • 10270円
料金用途 ゴルフ代
参加人数 8名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 維新の会メンバー様と其の御友人様
開催日時
開催場所 兵庫県加東市上久米1763-90  地図を見る
募集期間
イベント内容 ☆維新の会☆サンロイヤル ゴルフ クラブ(*^^*)
私は初めてのコースです♪♪♪


[早得]【2組7名様】プチコンペ★昼食+1D付プラン


総額 10,270円(税抜料金 8,815円+消費税 705円+ゴルフ場利用税 700円+その他 50円)


☆7名からのコンペ特典☆
★限定昼食1,080円分付(税込)
★昼食時1ドリンク付(アルコール可)

※特典付プランの場合、特典の内容はお一人様の料金に含まれます。

7名に満たない場合は特典は付きません(*^^*)


1組目 IN 08:07 スタート

2組目 IN 08:15 スタート

3組目 IN 08:22 スタート



○ コースの 御紹介 ○

美しい三草山の南面の広がる高低差20mの関西地区でも有数のフラットなコース。
距離は長く、フェアウェイも十分に広い。
ほとんどのホールはティからグリーンを望むことができる。
赤屋根のクラブハウスと緑のコントラストが美しい。


《 練習場: あり 15Y 6打席 》


サンロイヤルゴルフクラブ
兵庫県 加東市上久米1763-90

中国自動車道・ひょうご東条 10km以内



(=^ェ^=)早くも12月のイベントですが
寒さもまだ年内はマシですので 楽しくラウンドしたいと思います。
宜しくお願い致します❣️

イベントレポート

もっと見る

どらみちゃんさん、サンロイヤル参加の皆さまへ

このたびは、前夜のキャンセルで大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。1週間前より38.5℃の発熱、執拗な咳と鼻水症状に見舞われ、安静治癒して、何とか参加出来そうな体調まで回復したかに思えたのですが、前日夕刻に突如、ぶり帰しまして断念となりました。初のコースで姫ともどもとても楽しみにしていただけにとても残念でなりません。当日は絶好のゴルフ日和、素敵なコースで快適にプレイしているのだろうと思いながらの一日となりました。
姫の怒りは当分治まりそうにありません。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。