【維新の会】GDOで4.3の高評価、阿騎野ゴルフ倶楽部

このイベントは終了しました

【維新の会】GDOで4.3の高評価、阿騎野ゴルフ倶楽部
開催日時:

開催場所:奈良県宇陀市大宇陀栗野1035-1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ☆ゴルフ☆維新の会(*^^*)ゴルフ好きさん集まれ〜〜楽しいよ♪♪♪
主催者
カテゴリ ゴルフ
タグ
  • ゴルフ
料金
  • 8930円
料金用途 ゴルフプレーフィ
参加人数 7名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 維新の会のメンバーの方とそのご友人
開催日時
開催場所 奈良県宇陀市大宇陀栗野1035-1 地図を見る
募集期間
イベント内容 GDOで4.3の高評価、
阿騎野ゴルフ倶楽部

県下難易度No1グリーンの訳は。。。

丘陵コース。ゆるやかなアンジュレーションと池、バンカーを要所に配した戦略性があるコース。アウトは距離がありティショットのできがスコアを左右する。インは4ホールに池が絡み飛距離をセーブしても正確なポイントに運びたい。グリーンはアンジュレーションがあり、上級者が楽しめる。

総額 8,930円
(税抜 7,500円+消費税 600円+ゴルフ場利用税 800円+その他 30円)

1組目 9:57 IN スタート
2組目 10:05 IN スタート

クラブバス あり
榛原駅北口7時25分、8時40分に運行。 (クラブバスをご利用の際は、御連絡下さい。)

イベントレポート

もっと見る

お天気良し。仲間最高。でもでもスコア最低でした。
好きな阿騎野、いつもながらのリベンジのつもりが
倍のしっぺ返しに遭いあえなく撃沈しました。
楽しい一日ありがとうございました。
味をしめて、次回の企画をお待ちしています。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ヒデさん、おはようございます。先日のTUBAKIで久しぶりにお会いして、ゴルフなかなかご一緒できない話をしたところでしたし、行きたい素晴らしいコースなのですが、当日は先約が決まっており、今回は参加できません。すみません。