☆維新の会*(*^^*)久しぶりに神有カントリー倶楽部に行きましょう♪♪♪

このイベントは終了しました

☆維新の会*(*^^*)久しぶりに神有カントリー倶楽部に行きましょう♪♪♪
開催日時:

開催場所:兵庫県神戸市 北区八多町吉尾991-1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ☆ゴルフ☆維新の会(*^^*)ゴルフ好きさん集まれ〜〜楽しいよ♪♪♪
主催者
カテゴリ ゴルフ
タグ
  • ゴルフ
  • セルフ
料金
  • 6990円
料金用途 ゴルフ代
参加人数 16名
募集人数 16名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 維新の会メンバー様
開催日時
開催場所 兵庫県神戸市 北区八多町吉尾991-1  地図を見る
募集期間
イベント内容 ☆維新の会*(*^^*)久しぶりに神有カントリー倶楽部に行きましょう♪♪♪


*【早割】セルフ(昼食1,100円割引付)☆3名様以上プラン*


総額 6,990円(消費税570円利用税等720円)



1組目 OUT 08時 25分

2組目 OUT 08時 33分

3組目 IN 08時 25分

4組目 IN 08時 33分


神有カントリー倶楽部は、PGMが保有運営するゴルフ場です。

※楽天GORAで表示しているプレー料金以外でのご利用はできません。
 (メンバー料金等の楽天GORAで提供されていないプラン料金でのご予約はご遠慮いただいております。)


丘陵コース。南に六甲連山、北に鹿之子温泉から丹波の山々まで望む景観の美しいコース。樹木が多く、大小6つの池がコースに落ち着きを与えている。アウトは1番と9番を除くとフラットな地形で距離も長い。インはアウトよりフェアウェイも広く、グリーンも大きい。池越えショートフェアウェイやラフに残された松などで絵になるホールが多い。

神有カントリー倶楽部
兵庫県 神戸市 北区八多町吉尾991-1
兵庫県 中国自動車道・西宮北 5km以内

皆さまと 楽しくラウンドしましょうね(╹◡╹)

イベントレポート

もっと見る

私は暑い夏場は嫌いなので毎年ゴルフの夏休みを取ります。
昨日の神有CCは夏休み明け再開後の初めてのゴルフ会。
今年の夏は9月になっても一向に涼しくならないので、老体を苦しめる暑さ加減は如何かと心配していましたが、神様が私の願いを聞いて下さったのか、最高気温が30℃以下と涼しくて、少し散水までして下さったので、私の体には快適さを感じました。神様に感謝です。

コロナの関係も有り、何ヶ月振りかに再会した沢山の仲間のお元気な姿にも接し、ホットした次第です。
楽しいメンバーにも恵まれて最後まで楽しい会話を交わしながらゴルフが出来て本当に最高の一日でした。
幹事のドラミさん有難う、大阪のおばちゃんの飴チャンも美味しかった、皆さん方も本当に有難うございました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。