今晩は(=^ェ^=) お願い事項です❣️

維新の会の皆様には 秋の過ごしやすい良い季節のゴルフを愉しんで お過ごしのことと思います(*^^*)

管理人からの お願い事です(o^^o)
☆ ピックアップ 送迎の必要な方への お願いです☆

私 KIRIは 維新の会 管理人を継承させていただき 沢山の ゴルフ仲間が出来まして有り難く幸せな年月を過ごして参りました。

ただ私も 平素は 周りの方に甘えて ピックアップをしていただいている身ですが 管理人ですので ピックアップ必要な方の御参加の折には自ら自走で 早起きして お迎えに応じる…稀に 周りの 方に お願いする事も御座いましたが ご自宅~ゴルフ