維新の会メンバー様(*^^*)お知らせです🤲

維新の会メンバーの皆様 ご無沙汰しております🤲

腰痛の為 お休みさせていただきまして皆様には御心配、ご迷惑を お掛けしまして大変 申し訳無く思っております❣️

腰痛は全快とは行きませんが 少しずつマシになって来ており好きなゴルフ⛳️をする為 また好きなメンバー様達と お会いする為 上手く腰痛と付き合いながら秋頃から復活したく思っております❗️

私の お休みから 副管理人ヒデさんが頑張ってイベントアップしてくれております🤲
皆様 是非 ご参加下さいます様に宜しくお願い申し上げます🤲

また本日 10月20日奈良の杜⛳️イベントアップしましたので重ねて