お知らせと お願いです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ゴルフ維新の会の皆様 今晩は🤗

大変に お待たせ致しました🤲
あははは〜 待って無い方も おられるとは思いますが、長らくご心配、ご迷惑を おかけしました事 心よりお詫び申し上げますと共に副管理人ヒデさん 幹事代行をしてくださいました やまちゃんさん 心より厚く御礼を申し上げます🙏

手や腕は まだリハビリ中ですし 完全に元には戻ら無いとの診断を受けておりますが何とかクラブを振れる位の状態まで回復しましたので4月から少しずつ皆様とラウンドさせていただきたく思っております。
下手が輪をかけて…ご迷惑をおかけしますが皆様 お一人 お一人の元気な お顔と再会出