趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

かっぱさんのスレに長々と失礼なので別にスレを立てました。

ぎょーさんさん
近藤さんですね、この何年かきてないです。
ずっと一緒でしたので従業員かと思ってました。
アルパといえば上松美香さんがゲストできたときがあります。

いも煮は見たことないですけどペルーの食べ物を現地の人が作って販売してます。
パンの大きさで餃子みたいに巻いたのを食べました。

http://www.youtube.com/watch?v=TyAtu0y2PHE&list=PL4350C8D494C59349

コメント

エネゴリさん

2013年09月24日 06:00

ドナルドさん、当時、私よりだいぶん年上でした。その私が60歳半ばなのですから、相当のお歳なのでしょうねぇ…?(^_^;)

>パンの大きさで餃子みたいな…

ソレ、「エンパナーダ」ですよ!
(http://www.bunnotvl.com/etcarg.html)
私も兄の元へ行った時、義姉(イタリア系アルゼンチン人)が作った物をたくさん食べましたよ。(*^◯^*)
牛肉の高い日本では難しいでしょうけど、野外で牛一頭の丸焼きの「アサード」が美味しいです。(肉は固いですが美味しいです。当時は歯が悪くて歯茎が痛み楊枝が欠かせませんでしたけどね。笑)

かっぱさん

2013年09月23日 20:58

コーヒールンバ!!
心も体も軽やかになってきますね。

ドナルドさん

2013年09月22日 03:13

Tio(ティオ)さん
横からすみません。
長沼さんも高齢のせいか途中で行う表彰式にも出ないし、最後に全員で花祭りを演奏してビバ・・、ヒバ・・といつも閉めていたんですが
今は他の方がやっています。゙

写真を探していたら写っていたのがありました。
2009年のものです。