お雛様! ご参加有難うございました。

アリちゃんファミリーの 皆さん! 今日は早朝より 遠方までお運びいただきまして ありがとうござ

いました。

初参加の るみ♪(奈良)さん!伊予ちゃん! けいちゃんご夫妻!  ご遠方より 有難うございまし

た!ベーカムさんには早朝より大変ご迷惑を おかけいたしました。ごめんなさいです。

kーやすさんには、高取町の下見にお付き合いして頂きまして有難うございました。

いつもアリちゃんファミリーに助けて頂き 開催出来ます オフ会ですけど今後とも どうぞ

見捨てないで宜しくお願い致します。

帰りに京都駅で kykのとんかつ 食べてかえりました〜〜〜。