舞妓さんと ランチ お写真!楽しかったですね! 有難うございました。

皆さん お疲れ様でした! 舞妓さん 綺麗でしたね!

お料理も 美味しく頂き 二次会の ボーリング 皆さん凄いですよね!

アリちゃんは いつものガーター連続も中々難しいですよ!

何で ありんこメンバーは運動神経が発達してるのでしょうか?

凄いですね!  みくにさん さとぴょん は 生ビールパワーで 高得点!

やすさんは 牛乳ハイ! サンシンさん のばらさんは普段の卓球パワー!で爆発!

ふーちゃん よっしーさんは サルサと若さパワーバンバン! 

あみんちゃんはしっとり、おしとやか にバッチリストライク!

ベーカムさんは 何食べて あんなに元気