宮崎コミュニティ♪

宮崎コミュニティ♪

対象地域

参加人数

カテゴリ

宮崎県

31名

ニュース・その他

参加申請 承認制管理人、副管理人が参加承認することで参加可能
管理人
副管理人
コミュニティ
紹介

宮崎は、本当にのどかで暮らしやすいところです。
でも様々な出来事で哀しい事もありました。
盛り上げるってほどじゃなくても
宮崎から元気を発信出来たら嬉しいです。
長い間宮崎を離れていると知らない事がいっぱい!
色々教えてくださいね。
テーマ毎に情報交換が出来たらいいですね!

但し、誹謗中傷などは禁止です。
あくまでも、楽しいコミュにしてください。
事情がありまして、管理人の承認制にしました。
ご理解ください。

【お知らせ】
コミュニティへのご参加は、大歓迎ですが、
3ヶ月〜半年に一度もお訪ねのない方は、
ミニメールにて理由をおうかがいして、
お返事が無い場合は、一度退会扱いとさせていただきます。
ご事情があれば、再度入会は、歓迎致します。

せっかくの書き込みや情報交換を楽しんで頂きたいからです。
どうぞご理解くださいますよう、お願いいたします。

コミュニティ
作成日
話題の作成 コミュニティ参加者は可能
イベントの作成 管理人のみ作成可能
検索タグ
  • 宮崎

続きを読む

閉じる

管理人からのお知らせ

もっと見る

オフ会のお知らせ

今年も、11月に、オフ会を、開催しようと、 考えています。 場所は、宮崎観光ホテル一木一草という 宮崎の食材を、使ってるバイキングレストランの個室です。 毎年、たった一室しかない個室に、 11時半〜15時半くらいまで、 飲んだり食べたり喋ったりの、楽しい会です。...

追記

今夜中に、削除の予定でしたが、ページのソースを見たら、 「このコミュニティを削除する」のプログラムが、ありません。 本部に問い合わせしてますので、今夜には、無理のようです。 しばらく、おまちくださいませ。 お世話になりました。                 ...

コミュニティの新着話題

もっと見る

ゆき

コメント 7

伊勢エビ食べましたか?

母が、デイサービスで、伊勢エビ食べに行ったそうです。 もちろん8000円ほどの食事代は、自分持ち。 「伊勢エビより、車エビのエビフライが、いいっちゃが!」と宣うてた母は、 「うめかった〜〜」と、帰ってきました。 「どんげでん、いっちゃけんどんねぇー」って、言うてた...

蓮華

コメント 4

はじめして

参加の許可ありがとうございます 高校の修学旅行で南九州を巡りました・・・・あれからウン十年 宮崎の青島への憧れはつのるばかりです ここで宮崎の風を感じたいと思います いつか近い日に訪ねたいです 青島ファンの蓮華です よろしくおねがいいたしますヽ(^0^)ノ