7月度は傳八デーを楽しもう!

このイベントは終了しました

7月度は傳八デーを楽しもう!
開催日時:

開催場所:三重県南伊勢町迫間浦532 傳八屋さん 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 三重釣り歩記会(みえつりあるきかい)
主催者
カテゴリ 釣り
タグ
  • 釣り
  • 海上釣堀
  • 三重釣り歩記会
料金
  • 11000円
料金用途 釣り堀代金
参加人数 4名
募集人数 5名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 釣り好きならどなたでもOK!
開催日時
開催場所 三重県南伊勢町迫間浦532 傳八屋さん 地図を見る
募集期間
イベント内容 *趣味人から6名さん、外より9人さん参加あり、
 現在15人さん! であと1名さん空きあります。


07月度の三重釣り歩記会は傳八屋さんへ行きませんか…暑い中ですが、大量放流の魚を沢山釣って更にヒートアップしませんか!

7月は8日(土)の傳八デーに行きましょう!

大量放流で大漁釣果とまいりましょう!!

イベントレポート

もっと見る

こんばんは、土曜日はご苦労様でした 毎回釣果が伸びずに苦労してます 今回も青物が掛からず四苦八苦しましたやっぱり数行かないと駄目なのかな、こずかいにも限界があるし また次回参加できそうでしたら参加します ありがとうございました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

暑くなってきました、釣り堀の魚も活発になってきたようですね、楽しみです!

*7月度例会の参加者は、6/5現在15名さんであと1名の空きがあります。但し、少
 人数貸切を利用すれば、もっと行けるかもしれません。状況次第です。
 一応小2基を予約しています…。
 現在の参加予定者名
 あっちゃん、河内のおっさん、グッチさん、くまさん、澤ちゃん、しんさん、
 Jackyさん、棚ちゃん、にゃまずさん、まくらほんださん、マナブンさん、
 みっちゃん、南川さん、楽熊さんに好人の15名です。


河内のおっさんが参加してくれます、嬉しいですな!

さぁあと3名さん、どうぞご一緒に遊んでください!

グッチさん(名古屋)&南川さん(四日市)、お二人が参加してくれます!
嬉しいですねぇ、よろしくです!

これで12名さん(大イカダまで)埋まりました(笑)、あと残り4名さん、一緒に竿だししてください!

楽熊さんも参加ポチッとしてくれましたな、あらうれしや~!

これで10名となり、残り6名さん来てくれますか~!!

にゃまずさんが参加ポチッとしてくれましたな、また一緒に遊びましょう!

また、まくらほんださんも参加くださるとのことですので、6日現在9名となりましたので、あと7名さん募集で~す!

趣味人外のAFCより4名さん参加表明ありました~!

あっちゃん、くまさん、澤ちゃん、棚ちゃんです! これにJackyさんにしんさんに好人入れて現在7名となりました。
あと9名さん一緒に遊んでください!

趣味人外ですがJackyさんご参加で~す! 大御所の参加表明早い!

また、多分「しんさん」も来てくれるだろうなぁ!(笑)

通常?なら辨屋への釣行月ですが、目にした8日が傳八デーではないですか!
4月にD8デー外しているので飛びつきましたが、来てくれるかな?
熊一門さんもご一緒に釣りしませんか~!?