12月度「忘年会」のお誘い!

このイベントは終了しました

12月度「忘年会」のお誘い!
開催日時:

開催場所:三重県南伊勢町礫浦地内 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 三重釣り歩記会(みえつりあるきかい)
主催者
カテゴリ 釣り
タグ
  • 忘年会
料金
  • 10000円
料金用途 宿代
参加人数 1名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 誰でも気軽に参加ください!
開催日時
開催場所 三重県南伊勢町礫浦地内 地図を見る
募集期間
イベント内容 ※9/18現在 お泊り組は9名となっています。
 本日、はまぐち屋さん予約完了(1次)しました。
 まだ募集中です!
 参加ポチツとしてくれてないだけで、多くの参加があり
 ます。


12月度の三重釣り歩記会は、恒例の年忘れ釣り会&忘年会企画でございます。

前項では「釣り会」主体での案内でしたので、「忘年会」へのお誘いをしたいとおもいます。

要領は下記の通り、皆さん楽しい夜を過ごしましょう!

■12月度三重釣り歩記会「忘年会」

1.と き 12月09日 第2土曜日 15:00~ 
         10日 日曜日   08:30

2.ところ ニューはまぐち屋旅館 南伊勢町礫浦地内

3.人 数 希望者次第

4.会 費 ¥10000 以内で考えています。

※参加者 すでに受付中の参加者は下記の通り

A。釣りとお泊り  
  赤ちゃま、Sさん、O-さん、K村さん、コンちゃん、
  Jackyさん、ヤマトさん、楽熊さん、好人。      
年に一度のお泊り会(他の行事ではやってますが…笑)、ぜひご一緒して遊んでんでください!

※おっとうさ~ん、とも33号さ~ん、ぶりおさ~ん、
 まっきぃさ~ん、よっしーさ~ん、ご参加待ってま~
 す!!

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。