7/15 小鮎釣りとBBQして遊ぼう会

このイベントは終了しました

7/15 小鮎釣りとBBQして遊ぼう会
開催日時:

開催場所:滋賀県犬上郡高良町金谷地内 犬上川 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 三重釣り歩記会(みえつりあるきかい)
主催者
カテゴリ 釣り
タグ
  • 小鮎釣り
  • BBQ
料金
  • 0円
料金用途 不要
参加人数 9名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 大人・子供OK
開催日時
開催場所 滋賀県犬上郡高良町金谷地内 犬上川 地図を見る
募集期間
イベント内容 6/6現在丁度10名集まっています! 
が来られる方は参加歓迎しま~す!
事前連絡だけお願いします。

今年は琵琶湖の小鮎状況が大変良くて各地で湧いてますね。各河川にも遡上が順調だそうで、その上サイズが大きいんだそうです。、期待できますよ~!

そんな中、なかなか小鮎会の釣行予定が立てられなかったのですが、やっと楽しめる日が見つかりましたので(笑)、皆さんとご一緒に遊びたいと思います。

下記の予定で参加者を募集いたしますので、ご一緒してください。

■三重釣り歩記会番外編「小鮎釣りとBBQで遊ぼう会!」

1.と き 07月15日(日) 06:30~14:00

2.ところ 犬上川河畔…滋賀県犬上郡甲良町金屋地内
      (名神高速道下付近) 左岸よりの陸釣り

3.費 用 釣りは無料ですよ!
     BBQは各人1品持ち寄りと参りましょうか!
     でも、大きな流れは「素麺」「小鮎から揚げ」
     などですかな。

4.人 数  10名ぐらい?
       子連れさんもOKですよ~!

5.集 合 現地集合形式
     (近くの道の駅せせらぎ(国道307号線沿)
      に一旦集まってから移動予定)

6.注 意 大勢が集まれる(車とBBQできる)場所がこ
      こだけと思います。
      水量次第で釣りできるかの問題もありますが
      日ごろの行いよろしく楽しめればいいですね

※小鮎会(LINE)としての参加希望をお聞きしており
 すでに参加OKの方も見えますが、改めて参加ポチッと
 お願いします。

一日楽しく遊びましよう!

イベントレポート

もっと見る

小鮎ちゃんは大・大・大爆釣!

BBQはどれも美味しく大満足!

とても楽しい一日でしたよね~皆さん!(笑)

またやりましょう!!

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

Takeyoshiさんとこ参加で多くの参加となりましたな! そして彼女がいつの間にか奥様になっていましたな(笑)…じゃが愛でたい目出度い!

参加予定者です
こんちゃん、澤ちゃん、Takeyoshiさんに奥さんとはとこくん、としくん、
とも33号さん、よっしーさん、楽熊さんに好人の10人です。

他にはいませんか~、見学だけでも(BBQはOKよ)来ませんか~(笑)

なかなか人数確定してなくて遅くなってすみません。
もしかしたら3人連れて行くかもしれないです。
決まり次第また連絡入れます!

趣味人会員さんなのに参加ポチッ!としてくれない人がいるわ(笑) 
で現在3人さんなのですが…、先に入っている情報から参加がほぼ確定な方々は…

Takeyoshiさんにはとこくん(彼女は?)、としくん、とも33号さん、よっしーさん、楽熊さんに好人の7人。あとこんちゃん(鈴鹿)が微妙です。