5/4 GWは辨屋さんで釣りしましょう!

このイベントは終了しました

5/4 GWは辨屋さんで釣りしましょう!
開催日時:

開催場所:三重県南伊勢町礫浦132 海上釣堀辨屋さん 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 三重釣り歩記会(みえつりあるきかい)
主催者
カテゴリ 釣り
タグ
  • 釣り
  • 海上釣り堀
料金
  • 11000円
料金用途 釣り代金
参加人数 5名
募集人数 5名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 どなたでも参加いただけます!
開催日時
開催場所 三重県南伊勢町礫浦132 海上釣堀辨屋さん 地図を見る
募集期間
イベント内容 4/9現在12名さん満員御礼となりました~!!
うち4名さんでお泊り会して楽しみます。

ゴールデンウイーク中も釣りして遊んでください!
10連休でお海外などお出掛けでなければご一緒しましょう!(笑)

実は、5月度6月度とレインボーさん申し込みましたが、満員と断られましての河岸代えです。
ただ、辨屋さんも大イカダしか空いてませんでした。

■5月度三重釣り歩気会は辨屋さん
1.と き 5月4日(土)6:00~14:00
2.ところ 海上釣り堀「辨屋さん」
              三重県南伊勢町礫浦132
3.人 数 12名さん
4.会 費 ¥11,000/1名
        満Pカード使用は?(GWで…)
5.イカダ 大イカダ1基

よろしくお願いいたします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

とも33号さんが参加確定です! 嬉しいなぁ!

あと2名さん参加お願いいたします。

ありがとう、「にゃまずさん」に「ふじさん」ペアがご参加です!

都合9名になり、残り3名さん募集してま~す!

釣りの方は、Kamisakiさん(初参加)、jackyさん、しんさん参加で現在7名さんです。
よっしーさんは家庭の事情で中止、ともさんは鋭意検討中(泊りは無し)の状況で、あと5名さん募集中です!

こんにちは~、昨日のお花見会で「お泊りしましょう!」の話しもでまして、釣りの後「はまぐち屋さん」お泊りも計画に入れました…任意の方だけ。
GW中にてはまぐち屋さんの空きも確認してませんので、曖昧ですが…。

それで、ぐっぴさん、マップさん、りょうさんはほぼ確定、ともさん、よっしーさんは微妙の状態…好人は当然泊り参加!(笑)

現在4名参加予定です。