2/11 新年第2弾は辨屋さんでの釣り会!

このイベントは終了しました

2/11 新年第2弾は辨屋さんでの釣り会!
開催日時:

開催場所:三重県南伊勢町礫浦132 海上釣堀「辨屋さん」 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 三重釣り歩記会(みえつりあるきかい)
主催者
カテゴリ 釣り
タグ -
料金
  • 12000円
料金用途 釣堀代金
参加人数 2名
募集人数 2名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 人数把握で承認制ですが、ご希望の方はどなたもお気軽に参加OKです!
開催日時
開催場所 三重県南伊勢町礫浦132 海上釣堀「辨屋さん」 地図を見る
募集期間
イベント内容 2月度釣り会募集締切りといたします。16名さんご参加での開催となります、ありがとうございます。
ご参加予定の皆さ~ん、極寒の中でしょうが楽しみましょう!
2月度例会募集のところ、12/4現在すでに16名さん満員となりました~! でキャンセル待ち受付か…、がまだ早い段階なのであと4名さん募集し20名体制でどうかと思っております。お早めにお申し込み下さい!
三重釣り歩記会、新年2月度は「辨屋さん」での釣り会を考えましたよ~!
厳寒なれど好きな釣り、いつもの仲間とご一緒に遊んでください!
皆さんのご参加お待ちしてま~す!!

■三重釣り歩記会2月度例会
1.と き 2023年02月11日(土)06:00~14:00
2.ところ 海上釣堀「辨屋さん」三重県南伊勢町礫浦132
3.人 数 最大16名さん
4.会 費 ¥12,000(貸切釣行のため男女同額)
      *満Pカード使用OK!
      *ポイントカード押印有り
5.イカダ 小イカダ2基予約しました。
6.その他 最低人数8名に満たないときは増額や中止あり

2月度もご一緒に釣りして遊んでください!

人数掌握のため、管理人の参加承認が必要とさせていただきます。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

2月度釣り会募集締め切りました~!
16名での開催となります!

12/10現在16名さんお申し込みいただいてます。が、早い段階なら4名追加で20名さん(イカダ変更)で大丈夫かと…申し込み待ってま~す!
■参加予定者ご芳名
 あっちゃん
 おさむちゃん
 おっとうさん
 神ちゃん
 くまさん
 K村さん
 しんさん
 すぎちゃん
 棚ちゃん
 とっちゃん
 にゃまずさん
 ふじさん
 ボヤッキーさん
 マナブンさん
 楽熊さん
 釣魚 好人

12/3現在16名満員にはなりました~!
追加参加ご希望の方は早めに書き込みか参加にポチッとお願いします!