12/4は辨屋さん釣りンピック参加でした~!

昨日行われた辨屋さんの第9回釣りンピックに参加してきましたよ~!
110名の大勢さんが参加され、その中には我らが仲間や顔見知りも多くて釣りに抽選会にと楽しんできましたな!
釣り会ではヤマトくんが2位、そしてさちさんが何と3位に入られ見事に大きな「伊勢エビ」ゲットされてましたなぁ!
名誉と伊勢エビ羨ましやぁ~!
好人には抽選でビールが当たりましたよ~、最高で~す!
本当はジャンケンで良きクーラー取りたかったが、泣きの泣き、全然勝ち上がれません(泣)

来年は皆さんも参加されませんか!?
今年の参加は、K村さん・さちさん・jackyさん・ロードさん・しんちゃ