聖子倶楽部 〜いちご畑でつかまえて〜

聖子倶楽部 〜いちご畑でつかまえて〜

対象地域

参加人数

カテゴリ

全国

53名

エンタメ・ホビー

参加申請 誰でも参加可能
管理人
コミュニティ
紹介

80年代を、いや戦後を代表する歌手(松本隆)であり、私たちにとっては、何よりも“永遠のアイドル”である松田聖子について楽しく、気楽に語り合いましょう。内容は思い出の聖子の曲、コンサートやチケットの情報交換、ニューミュージック〜歌謡曲〜J.POP論、“女性の時代”としての松田聖子、少しでも彼女に関連すれば何でも結構。松本隆をテーマにして頂いても、80年代アイドルということでももちろんOK。
私は自身は84年くらいまでの彼女をこよなく愛するオヤジ出戻り組ですが、ライトなファンもヘヴィーな聖子中毒者の方も、みなさんが楽しめる“敷居は低く、奥は深い”、そんなコミュニティーを目指しましょう。

コミュニティ
作成日
話題の作成 コミュニティ参加者は可能
イベントの作成 管理人のみ作成可能
検索タグ
  • 松田聖子

続きを読む

閉じる

管理人からのお知らせ

もっと見る

聖子倶楽部 〜いちご畑でつかまえて〜を開きました。

聖子倶楽部 〜いちご畑でつかまえて〜を開きました。聖子についてのコミュニティーを作りたかったのです。 こんな時期に何を呑気な、と思われる方もいるかもしれません。確かに。あの日以来、この国に生きる全ての人の生き方が大きく変わってしまったし、これからも変わってゆくでし...

コミュニティの新着話題

もっと見る

つっきー

コメント 0

よろしくお願いします。

聖子ちゃんのデビュー当時からのファンです。 一時離れてましたが、また5年ほど前からコンサートに行っています。 埼玉県から参加です!よろしくお願いします。 ※当時のファンクラブ会報をアップしますね!

コメント 4

映画「野菊の墓」

今更なのですが、今日13:00からBSプレミアムで映画「野菊の墓」が放送されました。 昭和56年(1981年) 聖子さん19歳の時の映画初主演の作品です。 DVDも持っているのですが実家に置いてきてしまっているので、ブルーレイに録画しました。 若々しい聖子さ...