趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

AKB48劇場公演、初参戦!

今日、初めて劇場公演行ってきました。
研究生の「パジャマドライブ」公演でした。
友人が、私も一緒に登録してくれて当たった「ファミリー席」でしたので、
ゼロセンターの位置から4列目という、超プレミアムウルトララッキーシート
となり、まさに目の前でメンバーを見ることができました。

研究生公演というより、今や新生チーム4公演と言った方が正解でしょう。

やっぱり、研究生三銃士は、ズバ抜けてオーラを放っていました。
あと、相笠萌のダンスが、キレキレなのには、圧倒されました。

もちろん歌もダンスも正規メンバーには、劣っているかもしれませんが、元気だけは、
AKBチームでNo.1だと思います。
MCタイムでもなぁちゃんが、「それは、自信を持って言えます」って言っていました。

もちろん恒例のグダグダMCもあり〜ので、とても楽しかったです。
本当にセットリストを一気に歌って、踊り通したと言った感じの感動の公演でした。
アンコール最後の「白いシャツ」には、涙するくらいの感激がありました。

公演後のハイタッチでは、なぁちゃんだけ、しっかり手を握ってくれて、本当にいい
思い出になるとともに、キッチリ釣られてしまいました。

コメント

よこやまっちょさん

2013年09月13日 17:25

劇場公演、当選おめでとうございます。「パジャマドライブ」公演、いいですよね^^
「Two years later」で、”岡田奈々〜!!”コール、してきましたかw?

なぁちゃんの、ハイタッチは印象的だし、他にも梅たんの強タッチとか・・・13期、14期のメンバーはパワーと個性の塊みたいでパフォーマンスも素晴らしいと思います。