趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

6号機2号機3号機と次々に

ここ数日何か異変の第一原発

3号機

http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-2264.html

2号機は再臨界の可能性も

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-588.html

6号機はポンプ停止、、、。

それと気になるのは線量が低い地域が高くなっていたりしている。

無論福島を含めどの都道府県でも高い地域低い地域は存在するが。。。

何かが起きている福島第一原発でありその影響が全国に与えている。

茨城の7マイクロシーベルトは原発とは無関係で、これはコバルトによるもので

何処かの企業より漏れ出したものです。

ただ今後モニタリングチェックは充分していかなければなりません。

・フクイチライブカメラ

http://www.tepco.co.jp/nu/f1-np/camera/index-j.html

・放射線情報リアルタイム

http://radiation.yahoo.co.jp/

・空間線量

http://ma-04x.net/2.html

放射線量と空間線量は少し別の見方をしないといけません。

それは空間線量の場合自然放射線量も含まれる為で両方を見比べて判断を。

いずれにせよ自分が何処まで我慢できるかです「高い放射線量の場所では体がダル

かったり頭がボーっとし眠くてしょうがなかったりと自分自身で感じられますので」。

コメント

コメントはありません。