趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

免疫力と抵抗力

免疫力が低ければそれだけ被爆をうけやすくなる。

免疫力は腸で養われる「脳とも神経で繋がっている為ストレスも注意」。

だから腸に良い発酵食品&生味噌が良い。

被爆をすると抵抗力が落ちる為抵抗力をつけるプロポリスが良い。


生味噌やプロポリスは自分自身で実証済み。

あと被爆すると白内障に「90%」なる為腸の掃除に朝の宅配便も実証済み。

便秘薬では腸の掃除はできず、腸の健康は健康へのj架け橋。

http://smcb.jp/_bt01?topic_id=1338950

コメント

コレクターさん

2013年08月25日 08:27

何か塩は奥が深く岩塩やらパウダー状のものやら。


一般の食塩は塩化ナトリウム99%で良くないのです。

白砂糖の他、三温糖も良くありません。

mieさん

2013年08月24日 23:47

砂糖の代わりに甜菜糖や羅漢果がおススメです。

塩は、我が家ではキパワーソルトを使っています。
これは天然塩よりパワーがあるのです。(天然塩を高温で焼いた塩です)

コレクターさん

2013年08月24日 17:19

以前にもお伝えしました。 生味噌を摂取すれば被爆をしないのではなく被爆をしても

ガンやその他の放射能による健康被害&遺伝子に問題が生じないのだと。

白砂糖は体に良くないばかりか被爆が増し食塩も体に良くなく被爆は増す為

天然塩&砂糖を選び生味噌も天然塩を使用したものを。

スーパーにある味噌は即席味噌で発酵されていません「一部売られていますが」。

この放射能汚染された日本で生き抜く為にも生味噌は欠かせません。