趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

ナゼ?海外の支援を断るのか。

昔から日本は核兵器を密かに製造していたと話す人も居る。

浜こう議員も日本には核兵器は既にあるとも発言していた。

事故当時アメリカが支援を!との事も日本は断った!こんな大惨事にも関わらず。

そしてロシアも支援をすると名乗りでた、、がおそらく日本は断るであろう。。

http://www.bloomberg.co.jp/news/123-MS4DXF6K50YH01.html

ただ汚染水問題だけなら受け入れるかも知れないが。

知る人は以前から福島第一3号機は核兵器製造所であり極秘に取り組んでいたと。

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-673.html

そう、日本の核を暴かれたらマズイので一切断るのである、、こんな事故が進行中にも

関わらず。そして事故当時の首相官は普通なら危険な福島第一原発には近づかないもの

でありながら血相を変えて直行したのは核施設の確認に行ったのではないだろうか。

既にアメリカはその疑惑を掴んでいたのかも知れない。。。アメリカだから。。

コメント

コレクターさん

2013年09月04日 18:21

核ミサイルで懸念する場所は茨城県の東海村も何やらきな臭い。

新潟の柏崎原発やもんじゅ、北海道も。。

コレクターさん

2013年09月04日 08:35

アメリカはその事実を掴んでいたのでは、、と。

この疑惑も現実味を帯びてきたhttp://www.youtube.com/watch?v=_D5oMLFDyXE

人工地震兵器の存在米国の公文書にも記されている。

にわかに信じがたいがアメリカが福島を地震兵器で核施設を攻撃したのでは、、、と。

アメリカは事実を掴んでいるからこそ支援をし確認しようともしたととも捉えられる。

推測ではあるが充分に考えられる「核施設疑惑・官元総理の行動・支援を断る等の各事実をまとめ」。

コレクターさん

2013年09月03日 20:04

自民党の石破幹事長が言うように原子力は原子力潜水艦から始まった。

世界では原子力は核政策と同時だと、、要するに核兵器の保有の為である。

原子力発電は30%しか発電能力がないし発電所全体でも原子力は30%の為

全ての原発を止めても電力は不足する事はない。