趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

首相汚染水完全ブロック強調

東電は「今の状態はコントロールできていない。

首相は「状況はコントロールされており東京にダメージを与えない」と双方延べ発言している。

首相は福島第一を視察し「完全にコントロールされているか」と記者団から問われると

首相は「汚染水の影響は湾内0.3平方メートルの範囲において完全にブロックされている」

と示し、「この事をしっかり申し上げながら福島に対する風評被害を払拭していきたい」と

続けた。

「完全にブロックされている」と繰り返す首相に納得できない」と福島第一原発で汚染水を

ためるタンクの建設に関わっていた男性は「現場の何がわかって、ブロックやコントロール

と言っているのか」。、、、視察で分かるハズもない首相は言い続ける。

またこのようなことも「首相も、現場で1日働いてみれえば現実が見える」とも。

また漁協組合長は「首相は全く分かっていない。汚染水は現在も海に流れている」と。

また視察はただのパフォーマンスだ。コントロールされていないことを、自分の目で

確かめたらいい」と話した。

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/abe_cabinet/?id=6091245


全く呆れた首相である。何としてでもコントロールできていてブロックされていると

貫き通したいのだろうか?そのうちオオカミ安倍中年と名付けられないだろうか?

http://www.youtube.com/watch?v=7omEo6p5RIY

コメント