趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

フクイチド素人集団化

スパナだけではない、ネジは右に回すのか?左に回すのか?真顔で尋ねてくると言う。

http://gendai.net/articles/view/syakai/144716

しかもクレーンはボロボロの中古で時たま動かなくんる事もあると言う。

クレーンでガレキを燃料プールに落としたりと、、4号機の燃料プールから燃料棒を

取り出すにもガレキが邪魔になり素人では難しいハズなのだが。。。。


先が思いやられる、、首相は汚染水問題解決に470億円をかけるが1000億円は

先送り「実は東電の大株主でもある為株主総会で悪影響がでるのを懸念している首相」

我欲ばかりで本気で汚染水問題に立ち向かおうとする意気込みがまるで無し。

1兆円かけて除染しても効果がないにも関わらず今後も続けると言う。

除染と言う言葉に戻れると思い込む住民、、いや福島から逃がさない為の除染。

宮城のゼネコン業者が設ける為の除染、、何か間違ってはいないだろうか?

いやもう既に自分達の事しか頭になく国民の事はどうでも良く国民は奴隷として見ている。

国民は税金を納めてくれれば良いと言った奴隷としかみていない。。。

これは昔の殿様時代から何も変わってはいない関係である。

しかしながらそんな事を言っていても何ら変わらないので自分達の身は自分達で

守らなければならない時代なのだと。

コメント

コレクターさん

2013年09月24日 21:03

いずれにしろ、、とにかく東電にしろ政府ににろ・・・ダメだこりゃ〜〜日本。。。><

危機感が足りないと言うか、、、どうにもならない事は分かるのだがナゼ?もっと収束に向け

本気で取り掛からないのか?と・・・除染どころではなくオリンピックに何兆円使うのなら

収束に向け投入して欲しい。

ナゼ?伝わらないのか?感覚が違うのか?麻痺しているのか?不思議で仕方が無い!

やはり、、悲しいかな自分の事しか考えていない人達であり、まるで人事?のようだ。。。