札幌でアンサンブル♪

札幌でアンサンブル♪

対象地域

参加人数

カテゴリ

北海道

6名

エンタメ・ホビー

参加申請 承認制管理人、副管理人が参加承認することで参加可能
管理人
コミュニティ
紹介

私たちは アンサンブルが大好きです。

今のところ、メンバーが弾ける楽器は、バイオリン、ヴィオラ、チェロ、ピアノです。

管弦楽器の弾ける方で、札幌での練習会に参加できる方がいらっしゃったら、仲間に加わりませんか?


簡単な曲なら初見でもある程度弾ける方であれば、アンサンブル経験は問いません。


なお、申請の際には、どんな楽器を演奏されるのかお知らせください。

コミュニティ
作成日
話題の作成 コミュニティ参加者は可能
イベントの作成 管理人のみ作成可能
検索タグ
  • バイオリン
  • 室内楽

続きを読む

閉じる

コミュニティの新着話題

もっと見る

ゆきちゃん

コメント 17

10月オフ会

ちょっと早いですが、間近になると、希望の部屋が取れなくなることもあるので、トピを立てます。 都合のよい日時を書いてください。

パレストリーナ

コメント 24

御礼と報告

初めてのオフ会 いろいろ有難うございました。 お陰さまで楽しいひと時でした。 さて9月の希望日は以下のとおりです。 第二第四日曜(14、28)全日、 毎月曜全日、 毎火曜午前午後、 第一第三第四土曜(6,20,27)午後。 以上よろしくお願いいたします。

ゆきちゃん

コメント 27

8月のオフ会

ややこしくなりそうなので、8月の方は 新たにトピを立てました。 全員そろわないかもしれないけど、3人集まれる日があれば やろうと思います。 まだ時間的に少し余裕があるので、皆さんの都合をお聞かせください。 パレストリーナさんは、せっかく書いていただいたので、コピ...