〜〜〜ワクワクお稽古会の曜日の件などなど〜〜〜

基本、月一回開催しております、ワクワク落語お稽古会ですが、今までは 日曜日のみしか休みとれない方がいたので 日曜日に開催していたのですが、
来年から土曜日のみしか休みとれない方がおりまして(^^;)。
その方からの申し入れもありましたので
奇数月は土曜日 偶数月は日曜日開催させてもらうことにしますので、ご了承お願い致します(*_ _)人ゴメンナサイ

〜〜〜ということで来年一月は土曜日からスタートさせてもらいます。

その分、できるだけ その土日どちらか休みをとれない方々のご都合あわせたいと思いますので、お早めに良い日をお知らせくださいね。

*注* 会