趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

~秘湯へ行こう~天空の露天風呂、万座温泉に入ろう

このイベントは終了しました

~秘湯へ行こう~天空の露天風呂、万座温泉に入ろう
開催日時:

開催場所:群馬県万座温泉 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ほのぼの倶楽部 in 群馬
主催者 とっくん
カテゴリ 温泉
タグ
  • 温泉
  • 万座温泉
  • 雪見風呂
料金
  • 1500円
料金用途 温泉代 (昼食代、交通費別途)
参加人数 4名
募集人数 4名 受付終了
最小催行人数 3名
対象
開催日時
開催場所 群馬県万座温泉 地図を見る
募集期間
イベント内容 秘湯に行こう!2018年最初のイベントになります。

1800mの高山温泉です。
真冬の万座の寒さを体験し、雪見の露天風呂に入りましょう。


9:00:高崎湯都里第二P集合

http://www.yu-tori.jp/%E3%81%94%E5%88%A9%E7%94%A8%E6%A1%88%E5%86%85%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B9

9:20:渋川IC
R17号線~R353号線~R 145 号線~万座道路へ

途中休憩1回

11:00:豊国館
女性露天風呂と男性は混浴露天風呂になります。
混浴に入る女性の方は湯着、バスタオルは持参で。
http://www.xn--octt84bmki.com/%E6%97%A5%E5%B8%B0%E3%82%8A%E6%B8%A9%E6%B3%89/gunma-manza-onsen-houkokukan/

12:00:
日進館
昼食及び入浴日進館では日帰り入浴と昼食が食べられます。
単品で700円からまた1000円昼食バイキングもあるそうです
https://www.manza.co.jp/day-plan/

14:00:帰路へ
途中休憩1回

16:00:湯都里第二P到着

12月18日現在の雪の状況は1m程積もっているそうです。
除雪は毎朝行っているので道路は通れないという事は無いそうです。

交通費(ガソリン代+高速代+万座ハイウェイ)で
4人参加で1人1800円程です。

※現地集合&解散組も歓迎です。

中之条土木事務所管内ライブカメラ
牧干俣線 万座ハイウェーとの交差点をクリック
で道路の雪の状況が見れます。
http://www.kendobousai-gunma.jp/photo/area4.html

イベントレポート

もっと見る

とっくん

とっくんさん

参加者の皆さんお疲れ様でした。
皆さんのg協力で怪我、事故も無く無事イベントが終了した事に感謝いたします。

イベントレポート詳しくは
https://smcb.jp/communities/22152/topics/2186053
までお願いします。

かっちゃんさん、高崎ゆとりから甘楽町まで回ると約40分近くの時間がかかってしまうと思います。
参加者の方で埼玉から来られている方もいらしているので
集合時間の変更はしたくないと思っています。

かっちゃんさんのお考え通りにさくらさんの方に話をしてみて下さい。

よろしくお願いします。

昨日は大変お世話になりました。
車の運転疲れませんでしたか?
温泉は二か所行きどちらも景色もよく
気持が良かったです。
とっくんさんの事前の下調べが良かったんだと思いました。


それと次回の四万温泉イベントですが、昨日車中でお話しした通り18日は車を息子に貸してしまうため湯都里から甘楽町に廻って頂かないと無理だと思います。でもそんな我侭を言って皆様にご迷惑を掛けては申し訳ないので参加を取りやめして「さくらさん」に行って貰ったほうがいいかと思っています。
如何でしょうか?
とっくんさんのお考えをお聞かせ下さい。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。