~秘湯に行こう~旧六合村京塚温泉と草津温泉、西の河原露天風呂

このイベントは終了しました

~秘湯に行こう~旧六合村京塚温泉と草津温泉、西の河原露天風呂
開催日時:

開催場所:群馬県西の川原温泉 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ほのぼの倶楽部 in 群馬
主催者
カテゴリ 温泉
タグ
  • 温泉
  • 露天
料金
  • 1500円
料金用途 交通費として 温泉代、昼食代別途
参加人数 4名
募集人数 4名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 仲良く参加できる方
開催日時
開催場所 群馬県西の川原温泉 地図を見る
募集期間
イベント内容 旧六合村の京塚温泉と草津温泉の西の河原露天風呂に行きましょう。

8:30
高崎ゆとり第二駐車場

10:10
尻焼き温泉見学(30分)

10:45
旧六合村、京塚温泉(40分滞在)
料金500円
京塚温泉は
目の前には白砂川が流れ、ひと味違った野趣あふれる入浴が体験でき、大自然の醍醐味を感じる解放感たっぷりの露天風呂です。
バスタオル持参。

11:30
蕎麦、野のや(45分)

12:15
野のや出発

12:40
草津温泉湯畑駐車場

13:00(駐車場から徒歩で15分程)
西の河原露天風呂(40分)
西の河原露天風呂は
西の河原露天風呂の醍醐味はこの圧倒的なスケールの開放感!大きな湯船にゆったりと浸かり自然を360°感じられる最高の空間になります。

帰り道は西の河原通り商店街を通るのでお土産散策

14:40
湯畑駐車場

16:10
高崎ゆとり第二駐車場

西の河原温泉露天風呂
http://sainokawara.com/

京塚温泉
https://www.nakanojo-kanko.jp/onsen/kyozuka.shtml

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

保拝一刀さん、鹿児島旅行気をつけていって来てください。
青い影さん、川の中の温泉は面白かったと思います。
保拝一刀さん、青い影さんまた、都合が合った時によろしくお願いします。

行ってみたい楽しそうな企画ですが、16日は4家族でブドウ狩りの予定で残念。
9~14日迄、鹿児島へドライブ旅行するので、ブドウ狩りがなくても体力的にきついです。

先月、尻焼温泉へどうしても行きたくて行ってきました。とっくんさんが計画してくださるのなら待っていたのにな〜
足湯だけでしたが景色を見ながら気分転換になりましたよ。
またの機会に参加させて下さいね!!