カラオケdeランチオフ会♪

このイベントは終了しました

カラオケdeランチオフ会♪
開催日時:

開催場所:群馬県群馬県まねき猫 高崎高関店 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ほのぼの倶楽部 in 群馬
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • ランチ
  • オフ会
  • カラオケ
料金
  • 3000円
料金用途 カラオケ+料理代
参加人数 6名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 5名
対象
開催日時
開催場所 群馬県群馬県まねき猫 高崎高関店 地図を見る
募集期間
イベント内容 ◆開催日:10月4日土曜日

◆場所:まねき猫 高崎高関店
http://www.karaokemanekineko.jp/shop/takasakitakaz..

◆時間:11:00〜16:00予定

◆予算:カラオケフリータイム(ソフトドリンクバー付)
1300円+料理代(割り勘)
料理はまねき猫で注文するか、買い出しで持ち込みするか検討中です。決まり次第追記します。


お酒は飲みたい人は各自持参して下さい(^^)


ランチしながらカラオケしたりお話したり・・・♪
ゆる〜く開催しますので楽しみましょう!


※写真はあくまでもイメージです(笑)

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

NEKOさん、もちろんOKOK〜!
また参加して下さいね(^^)

うさぎさん、お送りいただいてありがとうございます。そらさん、駅までありがとうございました、オリオンさん、ありすうさぎさん買い出し幹事役お疲れ様でした。モスコミュールさん、帰りはご迷惑おかけしました、なんだか一人で気持ちよく酔っ払って歌わせていただき何年かぶりのカラオケでした、年末の催しも参加させていただいてよろしいでしょうか?あちらでコメできないので、こちらで御礼を伝えさせていただきます。

うさぎさん、ツーリングが今日に変更になっちゃったんですか!?
ツーリングに行けない分まで楽しく飲んで歌いましょうネ!(*^^*)

うさぎさんこそ、車の気遣いありがとうございますm(_ _)m
私は明日のツーリングが台風の影響で今日に前倒しになっちゃいました…>_<…
皆さんと楽しく飲みたい^_^;いえ、歌いたいのでこちら優先です(^-^)/
宜しくお願いします。

ありすうさぎさん♪オリオンさん。
色々と細かい気遣いありがとうございます。

参加の皆さま(*^^*)
明日は、ヨロシクお願いします。

ありすうさぎさん、有難う!!
スイーツやおつまみ、クーポンまで(^^)
ThanksYouです〜☆

さて、いよいよ明日ですね。
皆さん、歌の練習はOKですか?
楽しみですね〜♪

そして、個人的に夜は映画館に踊りに行っちゃいます O(≧∇≦)O イエイ!
昼から夜まで音楽三昧〜(笑)

クーポンもレコメないので、ネットから印刷しておきますね♪
では皆さま、また明日☆彡

ケーキやさんのワッフルケーキが賞味期限が明日いっぱいで
ちょうど6個セットのが割引で売ってましたよ〜♪
イカと柿ピー茎わかめの乾き物とセットで1500円以内で収まりました。

3000円よりも少しでもリーズナブルに収められたらいいな♪
まねきねこの10%オフ券が見つかりません。
期限切れでない割引券持ってる方はいますか!?

スイーツ昼休みにイオンで見てきます。

食後のスイーツは何がいいんだろう?
乾き物は柿の種といか位でいいですよね?
コンビニのコーヒーの所にある奴でいいかな?
高渋線と交差する所の山崎デイリーに安くて美味しそうなのが売ってます。
オリオンさん通り道なら、其処で買うこと出来ますか?
それかうちの近所のミスドにします?

ありすうさぎさん、ではワインに合うチーズを使ったマルゲリータピッツァとイタリアンサラダを追加しておきます。

乾き物とスイーツよろしくお願いします♪

私は女性はサラダが多い方が嬉しいかな思います。
仰る通り、取り分け易さを
考えるとパスタよりビザですよね。
色々考えると買出しの方が大変なので、お任せでo(^▽^)o

ざっと計算してもそんな見積もりなら、1500円程度で、乾き物とスイーツも買って行きます。
スッキリ皆んなで割り勘すればいいですよね〜*\(^o^)/*

それともシャンゴ風スパゲッティ追加する?(^^;)
1つじゃ足りない?

ありすうさぎさん、当初予算(3,000円×6人分)から差し引くと約4,800円まだ余ります。
シャンゴでピッツァかサラダ追加しますか? ピッツァは6カットになっていますから取りやすいしね〜。
海の幸ピッツァかマルゲリータピッツァ、サラダだったらイタリアンサラダかな・・・
そんなに食べられるかな?(笑)

2点追加しても乾き物買えますよ(^^)

今日シャンゴにテイクアウトのオーダー入れておきました!

シャンゴ風スパゲッティ、マーレビアンコスパゲッティ、ナポリタンスパゲッティ、ミックスピッツァ、ツナとコーンのサラダ、コンビネーションサラダの計6品 4,720円 それからフリータイムが1,404円 現在合計2,200円(1人あたり)ってところかな。

全くの個人的な意見なので、
??あれば、管理人様&皆さんご自由なご意見を(^^♪

今回、私を筆頭に東毛の飲み会メンバーさんは(・。・;
配車の恩恵を頂きました☆彡

シャンゴは飲めない人メインで、
パスタ×2、ピザ×3、サラダ×3辺りではどうでしょうか!?
(当初通りパスタ×3でもOK♪)
パスタよりもピザの方が取り分けし易いし、
女子はサラダ好きだからです♪

で、酒飲みの我々3人は^^;
自分のお酒と乾き物は適当に「自腹」で買って持参。
(どうせ、飲めばそんなに食べません^^;)

今回お気遣い頂いた女子お二人には、
今やコンビニでも、ホテル並みのスイーツを売っているので
駅待ちで、時間あれば、2個お土産持参☆彡
(タクシー料金の何倍もお得です♪)

忘年会の時は、自分も
管理人さんに協力してデリシャス買い出しに行きますね^^

私など、いつも何もしていないので、差し入れ頂くとむしろ申し訳ないです・・(>_<)
美味しいお料理&乾き物等のおつまみで充分です(*^^*)

ありすうさぎさん♪お気遣いありがとうございます。
でも、スイーツなど(^^ゞ・・とんでもありません。
私もこれからお世話になる時があると思いますので
お互い様ですから、どうかお気遣い無し!でお願いします(*^^*)

うさぎさん、そらさん、気遣いを有難うm(__)m

今回はうさぎさんに、東方面の方がすっかりお世話になりますが
よろしくお願いしますm(__)m気配り感謝です☆彡

NEKOさん、もっちゃん、
お二人で是非女性陣にスイーツの差し入れでもプレゼントして下さい。
ちなみに私は呑む方なので不要です(^^ゞ

オリオンさん、乾き物やお菓子を買い出ししておきましょうか?
予算の概算を教えて下さい。

そらさん、お心遣い感謝いたします!オリオンさん色々御面倒お掛け致しますが宜しくお願い致します!うさぎさんに同乗させて頂ける事になりましたので重くても苦になりませんし、酒豪の方がいらっしゃるらしいので予備として3本持参します。

皆さん、いろいろと有難うございます(^^)

うさぎさん、お任せでオーダーしておきますね。
皆さんもそれで良いでしょうか?

NEKOさん、ワインの差し入れ有難うございます。
飲む方は3人ですからワイン2本あればOKですね!

では皆さん、よろしくお願いします。

NEKOさん、うさぎさん達とご一緒ですネ。わかりました♪

それでは私は直接お店の方に行かせていただきますネ(^-^)

NEKOさん♪11時に北口にいきますね(*^^*)
ヨロシクお願いします。

そらさん、御返事有難うございます!                        うさぎさんからもお声掛け頂きまして
境町駅でモスコミュールさんと待ち合わせらしいので、こちらに同乗させていただいて宜しいでしょうか?うさぎさん、約束は11時と云うことですね、では当日は宜しくお願いいたします!帰りは船を漕いで帰りますのでご心配なく。

NEKOさん、どうすればいいかな・・?
高崎駅に11時半頃でも大丈夫でしょうか?

オリオンさん。
パスタとピザ♪お任せでお願い出来ますか(*^^*)
ヨロシクお願いします。

もっちゃんと境駅で11時に待ち合わせます。
NEKOさん、時間が合えばご一緒にいかがでしょうか。
私は3時近くでお先に失礼しなくてはなりません。
帰りはお送りすることが出来ませんがごめんなさい。m(__)m

では、そらさんお言葉に甘えましてお迎えお願いいたしますです!
高崎駅到着11時頃になります、そらさんの時間で来て下さいませ。
それまでヒーコーでも飲んでまったりしてますので!
ワインを2本持参いたします、赤、(長野メルロー2009)白、(パトリアッシュシャブリ2012)ロゼ、(こころぜ2012)3本は飲みすぎますでしょうからどなたか選んで下さい。

皆さん、拾って頂く方は大丈夫でしょうか!?
そらさんが、高崎駅に行ってくれますので、
駅で拾って欲しい方は希望のお時間を書いて下さいね♪

ありすうさぎさん、酔ってしまえば何でも美味しいかもo(^▽^)o

って(^^;)

でた!酔っ払い(笑)


そらさん、送迎ありがと〜!
よろしくお願いします(^^)

もっちゃん、かぶってもいいよ〜(笑)

マーレビアンコは海鮮パスタだね。
それも美味しいよ〜!(^^)

NEKOさん、他高崎駅にお迎え希望の方はそらさんがまわって下さいます。
時間を書き込んで下さいね^_^
もっちゃん、マーレも美味しいと思いますo(^▽^)o
酔ってしまえば何でも美味しいかもo(^▽^)o

必至にメニューの写真を検索してみましたが、んー私もシャンゴ風がいいな〜、だってロースカツのっているでしょ〜♪

あっ、そうか被っちゃダメなのね(^^;

カルボナーラも好きなんですけど、冷めたらどうなんでしょう・・・。美味しいかな?
それじゃ・・・、オーダした事ないけどマーレビアンコ(写真が美味しそうなので)。
みなさん、食べた事あります??

希望がないとは、要らないという事でなく、好き嫌いないので何でも合わせますの意です(^^♪

NEKOさん始めまして。よろしくお願いします♪

私もうさぎさんと同じくサラダが多いと嬉しいです。
開始時間、12時からですネ。了解しました〜(*^^*)

出来れば、サラダを増やして欲しいです。
パスタやピザの希望はありません。
私ともっちゃんは、昼飲みしますよ〜♪

NEKOさんは、太田ですよね♪
もうひとりのうさぎさんも太田から見えるので、
どこかで拾って頂けるといいですね。

オリオンさん、モスコミュールさん、そらさん、Wうさぎさん参加承認ありがとうございます、お天道様が空にあるうちは飲まないのが信条ですが、パーチィとなれば大義名分で大手を振って飲みますか?飲まれる方はいらっしゃるのかな〜  一人酒は寂しいから!どなたか駅から連れてってくれませんか?

オリオン:シャンゴ風スパゲッティ
もっちゃん:
FLYMAN-NEKOさん:
ありすうさぎさん:
そらさん:
うさぎさん:

よろしくお願いします♪

ランチメニューはシャンゴでテイクアウト。
パスタ×3・ピザ×2・サラダ×1(サラダ少ない?)の割合でシェア+おつまみ少々
アルコール飲む方は持ち込み
水曜日午後6時までにシャンゴメニューを見て希望の品を1人1品書き込んで下さい。
書き込みの無い場合、独断で決めちゃいますよ〜(笑)

もっちゃんも書き込んで下さってますし、そろそろ開始時間を決めたいと思います!
皆さんよろしいでしょうか?


◆開催日:10月4日土曜日

◆場所:まねき猫 高崎高関店

◆時間:12:00〜16:00予定
カラオケフリータイム(ソフトドリンクバー付)

FLYMAN-NEKOさん、いらっしゃいませ〜♪
当日は宜しくお願いします。一緒に飲みましょう〜\(^o^)/

ありすうさぎさん、ご配慮有難うございます。
先程、うさぎさんに乗せて頂ける事になりました。
Wうさぎさん、有難う〜!!

開始時間は当初の11時でいいのでしょうか? それとも12時に変更?

うさぎさん♪有難うございます(*^^)v
もっちゃんは酒乱ではないので安心して下さい♪

NEKOさんも高崎駅からのお迎え希望でしょうか!?
せっかくですから、、飲める方は飲みましょう!
手配もあるので、ここに早めに書いて下さいね♪

FLYMAN-NEKOさん、ヨロシクお願いします。

ありすうさぎさん♪もっちゃんの事 了解デス
大丈夫ですよ(*^^*)

皆様ありがとうございます、遠慮無しにポチットさせて頂きました!
アルコールどうしようかな〜駅から遠いんでしょう?
ほろ酔いでないと恥ずかしくて歌えないから聞き役に廻ろうかな〜

うさぎさん、車でいらっしゃるなら、途中もっちゃんと待ち合わせて拾ってあげてくれませんか?^_^
ネコさんも、電車組でアルコール飲むのかな?

うさぎさん、OKOK〜♪
でも12時〜の方が時間的にテイクアウトしやすいかもね〜。

もっちゃん、ね!みんな美味しそうですよね(^^)

ネコさん、こんばんは。
参加表明有難うございます。もっちろ〜ん大歓迎ですよ!
ぜひご参加下さいませ(^^)

オリオンさん、昨日で私めの本年の渓流は終了しましたので、ほのツーメンバーとして参加してもよろしいでしょうか?

私も時間はいつでもOKです♪
テイクアウトでシェアですね。 いや〜、確かにいろいろ食べられていいですね♪
メニューみましたけど、全部おいしそ〜!! どれでもOKです♪

お世話になります♪

ごめんなさい。私は11時でも大丈夫そうです(*^^*)
皆さんの都合の良い時間の設定をお願いします

パスタやピザは、何でも大好きです。

あとは、ありすうさぎさんが書き込んで下さった様におつまみ程度のお菓子・乾き物がちょっとあればOKでしょ〜♪

アルコール呑む方は持ち込みで、ソフトドリンクは付いてますしね!

時間は如何ですか?皆さん12時〜で良いのかな?

ありすうさぎさん、確認ありがとう!
シャンゴのテイクアウトで、サイズをSではなくMでオーダーしてシェアで良いのかなって思ってました。そうすればいろいろ食べられますからね(^^)

それも含んで皆さんに何を食べたいのかお聞きした次第です!
1人1品づつで5品+サラダ2種類位にしようかなって。

今サイゼリヤに確認しましたら、ドリアとピザだけテイクアウト出来るそうです。
やはり、参加の皆さんの食べたい物はシャンゴに注文して、お菓子や乾き物などを少し買い出しして持って行くのが一番かも知れませんね。

シャンゴでは、パスタとピザとサラダを多めに注文して皆んなで、シェアしませんか?

オリオンさんやもっちゃんみたいに、これが食べたいを出し合って、ご希望のメニューを注文はどうでしょうか?

シャンゴよりは味は落ちますが、となりのサイゼリヤは、テイクアウト出来るのかな?
隣なら一番楽ですよね〜^_^

もっちゃん、そうなんだよ!
私も貼ろうと思ったんだけどエラーになっちゃうんだよね(>_<)
シャンゴからグランドメニューで見て下さい。
もっちゃんが書き込みされていますが、頭にTって付いているのがテイクアウトOKのものです。

シチリア風なすのスパゲティがテイクアウトできないのは、残念です〜(>_<)
下記のグランドメニューでジャンルをクリックして[ T ]マーク付きがテイクアウトできるのね? ん・・・、いろいろあって目移りしちゃう〜(^^;
  ↓↓↓
シャンゴのURL貼り付けたらエラーになっちゃった(^^; メニューは検索してみてね〜♪

ありすうさぎさん、私がシャンゴから持ち込んでも良いですよ!
スタートを1時間遅らせて12時〜にすればうさぎさんも間に合うでしょうし・・・

皆様如何でしょうか?

後はシャンゴの何を食べたいかですが、私はシャンゴ風スパゲティが食べたいな。
この間おじゃマップで食べていたのを見て、改めて美味しそうだなぁって(笑)
皆さんは何が食べたいですか?

ありすうさぎさん、いろいろと有難うございました(^^)
今回は持ち込みとしましょう!
シャンゴはSをMにしてもそんなに金額は変わらないし、テイクアウトが出来るからパスタとピザでイタリアンがいいかも・・・
1人1000円ちょっと超えると思うけれど、予約しておけばいいよね。
もっちゃんのシチリア風なすのスパゲティはテイクアウトメニューには無いみたいだけど(^^;)

もっちゃん、皆さまヨロシクお願いします。
私は、そちらに着くのが12時近くになってしまうかもしれませんが宜しくお願いします。
もし、買い物があれば途中で買って行きますので言って下さい。(*^^*)

もう一人の『うさぎさん』、いらっしゃいませ〜♪
お待ちしておりましたよ〜(^^♪
すっかり、ご無沙汰しておりますので当日は楽しみにしています♪
どうぞ、宜しくお願いしまーす\(^o^)/

あ〜、思えばシャンゴも行ってないな・・・。テイクアウトもできるんですか?
いいですね〜。まだ、シチリア風なすのスパゲティってメニューありますかね〜。私はあれがお気に入りなんです〜♪
さっき地図を見たら結構、まねきねこの近くにはお店がたくさんありますね。皆さんそれぞれお好きなものゲットできそうすね(^^♪

シャンゴのテイクアウトっていう方法もありですよね♪
せっかくだから、美味しい物頼んで食べるのも有りですね☆彡

私は12時半〜1時スタートでも大丈夫です♪
でも、また買い出しだと大変ではありませんか?
私も、その辺の?お弁当でも構わないですヨ(^ ^)

まねきねこなんですが、お料理半額は今回は無理でした(>_<)先日あそこでお料理頼んでやりましたが、半額ならコストパフォーマンスは高いですが、通常だと美味しくないし安くもありません。集合時間を12時半〜13時スタートとかに送らせて頂ければ、お料理の買い出しを私がさせて頂きますが、皆さんはいかがでしょうか!?

オリオンさん、そうでしょう〜。先に謝って歌っても、黙〜ってマイク取り上げないでね〜(笑)
そらさん、キャンディーズいいですね〜♪ 浜省の合い間に歌ってね〜♪
うさぎさん、オリオンさんも お昼は無理をなさらないでね〜♪ お弁当でもオッケーです(^^

まねき猫料理半額の件、もう一度聞いてみますが、バツなら、外のテイクアウトがいいです^_^;

その位美味しくない^_^;

私は、午前は
前橋で用事があり、ちょうどデリシャス前通ります。
オリオンさんが、中抜けして迎えに来て下さるなら、お料理持参で行きますよ^_^

画像は、オリオンさんの「音楽大好き!」なイメージが伝わってきていいですヨ♪

うさぎさん、百恵ちゃん、淳子ちゃん、いいですネ〜!キャンディーズもいいな〜♪
もっちゃん・・私も影がうすいので、薄いなりに楽しみたいと思っています〜(*^^*)

もっちゃん、ウケた〜(笑)

も〜先に謝っちゃうなんて。。
それやられたら何も言えない・・・(爆)

大声出すって気持ちいいですよね〜。私は普段 影が薄ーいので、大声出してストレス発散です(笑) よ〜し、今回も音程なんて気にせず!? 大声で歌っちゃうよ〜!! ← 皆さん騒音だけど、ごめんね〜♪ ・・・もう先に謝っちゃう(^^;

>画像変えた方がいいのかな?
それは必要ないと思いますよ〜。楽しく歌いましょう〜って事が伝わって来ますものね♪

何を歌ってもいいし、私みたいに飲まないと歌えなーい!! って人はほどほどに酔っ払っちゃってくださいな♪

あらら、ロックンロールカラオケオフ会と間違えられちゃってますかね〜?(笑)

何を歌って下さってもOKですよ〜♪
画像変えた方がいいのかな?
それらしい写真が無いもんで・・・(^^;)

みなさ〜ん、ふるってご参加くださいね!

>釜山港へ帰れ」歌っちゃおうかな〜(笑)
さすがは、もっちゃん〜♪いいと思いますよ(^^ゞ

私も、懐かしい百恵ちゃんや、淳子ちゃんなど、
歌謡曲の原点を(笑)

そらさん、すくなくとも私たちは、ロックンローラーにはなれませんよね〜^^;

「人生はロックンロール!」ですからちょっと勘違いされる人いるのかも・・??^^;

モスコミュールさん、「釜山港へ帰れ」懐かしいですネ〜。ぜひお願いします〜!(*^^*)
うさぎさん、前回も楽しく歌わせてもらいましたヨ♪
今回は誰も知らないであろう省吾の名曲♪歌っちゃってもいいかな・・^^;

今回はどうしようかな〜「釜山港へ帰れ」歌っちゃおうかな〜(笑)
ちょっと、ニョロニョロな曲でしょうかね? あっ、ヘビーな曲でした(^^;

オリオンさ〜ん、一斉メールで皆さんお気づきのようですが 「演歌を歌ってもいいんですか?」なんて「?」なご質問がありました。何でも大丈夫ですよ〜って返信しましたけど。どうやら、ロック調のカラオケ・オフ会と誤解されているのかも〜(笑)

何を歌ってもいいんですよね〜♪
要は「自分」が楽しければ、いいんですものね♪
※私は前回、ろれつが回らなくても歌っていたようですけど・・・覚えてなーい(>_<)

そらさん♪今度はもっと好きな歌いっぱい歌おうね(#^.^#)
宜しくお願いします<(_ _)>

お酒は飲めませんが、また楽しく参加させて下さい(*^^*)

もっちゃん、メンバーの皆さんに一斉メールしたから気が付いてくれるかな?
参加者が増えてくれると嬉しいなぁと思います(^^)

あれっ〜!?
私のイベント欄にはこちらのイベントが記載されてませんでした(^^;
いつ、イベント立つのかじ〜っと待ってました(笑)
以前もこのような事がありました・・・。他の皆さんには表示されているのかな〜??