【集合時間7時30分に変更】秋の那須高原紅葉散策と紅葉の塩原温泉

このイベントは終了しました

【集合時間7時30分に変更】秋の那須高原紅葉散策と紅葉の塩原温泉
開催日時:

開催場所:群馬県栃木県那須郡那須町大字湯本656-2 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ほのぼの倶楽部 in 群馬
主催者
カテゴリ 撮影会
タグ
  • 那須高原
  • 紅葉狩り
  • 秘湯温泉
料金
  • 2000円
料金用途 ガソリン&高速&ランチかな〜^^;
参加人数 4名
募集人数 5名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 ほのぼの倶楽部メンバーさんとお友達
開催日時
開催場所 群馬県栃木県那須郡那須町大字湯本656-2 地図を見る
募集期間
イベント内容 先程参加メンバー全員の確認OKでしたので
集合を8時30分から1時間繰り上げ致します。

集合7時30分:
太田桐生IC下車からR50号沿いの「かんけんプラザ」

北関東自動車道⇒東北自動車道経由で那須高原

乙女の滝散策

板室温泉散策経由

那須塩原温泉
(釜彦でスープ焼きそばランチ・温泉入浴)

日塩もみじラインかR400経由で帰路

17時前後の解散☆彡

※TOPシーズンの為、
立ち寄り温泉は現地の状況を見て決定

※交通渋滞により若干のルート変更もあり

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

うさぎさん、昨日はお世話になりました。ありがとうございました。雨でも楽しく紅葉が楽しめ、温泉三昧で良かったです。ホント!!スープ焼きそばとっても美味しかったです。また食べに行きたいですよ〜!渋滞もなくホントに良かったですね。じょうさん!運転いつもありがとうございます。お疲れ様でした。とっくんさん、mokoちゃん!お世話になりました。楽しかったですね。またヨロシクね!

ありすうさぎさん  参加の皆さん
お疲れさまでした。
雨が心配でしたが、気にならない程度、
紅葉、スープ焼きそば、ケーキ、そして温泉と充実した内容でした。
また、ご一緒しましょうね。

集合時間確認しました。
よろしくお願いします。

しっとりと降る雨の紅葉も風情があって良いと思います。
また、温泉もです。

では、明日お会いするのを楽しみにしています。

集合時間、7時30分に変更の件、了解です。
よろしくお願いします。

うさぎさん、
参加者のみなさん、いよいよ明後日ですね。
いやいや・・・明日ってところですね。
雨ではなさそうなので何よりです。
紅葉・・・綺麗なのがチラッとでも見える事を期待して・・・
温泉も楽しみに・・・・
みなさん、どうぞよろしくお願いいたします。

ありすうさぎさん、参加者の皆さんよろしくお願いします。
天気よさそうで良かったです。
楽しみにしています。

那須高原山頂付近の紅葉が終わってしまったようですので、ルートと立ち寄り温泉を変更します。
大まかな基本ルートですが、現地の状況によって立ち寄り先など皆でわいわいしながら決めたいと思います。

もっちゃん、行ってきます!

秘湯温泉巡りツアーのみなさーん。
今回は仕事の都合で参加できませんけど、とっても良い季節ですし2014年の紅葉を満喫して来て下さいね〜\(^o^)/

ありすすさぎさん、参加の皆さん
天気が心配でしたが、今日現在の予報では、大丈夫ですね。
良い季節を思い切り、楽しみましょう、

今週末は乙女の滝近隣の板室温泉辺りは
紅葉の見頃のようです♪
ドライブ途中でも素敵な紅葉が楽しめると思います(*^_^*)

景色を楽しみながら、温泉で締めくくり☆彡
有意義なオフ会になるといいですね(^^♪

とっくんさん、自然豊かで素敵な場所ですね〜♪
私はツーリングで群馬の田舎に、何度も行ってますのでよく知ってますよ〜(*^_^*)

吾妻郡の高山村に住んでいます。
自然豊かな場所です。
皆さん、場所が良くわからない方がいるので群馬天文台のあるところです。

とっくんさんは、どちらにお住まいでしょうか?参加の皆さんこれから3月まで、ほのぼの倶楽部in秘湯温泉部で活動させて下さい(^^♪冬は雪見の秘湯温泉大好きなので、1月〜3月まで、毎月秘湯温泉巡り企画を、運転頂けるお気に入りさんと検討させて頂きます(^.^)/~~~今回の温泉でも、参加の皆さんの行きたい温泉とか打合せさせて下さいね♪

了解しました。よろしくお願いします。

当日は一眼を持っていこうと思っています。
晴れるといいですね。

そちらで、大丈夫ですよ(^^♪よろしくお願い致しますm(__)m

当日はお天気と紅葉に恵まれるといいですね♪

初めて参加します。
よろしくお願いします。
大田市場所は地理的にはよくわからないのですが、
ゴーグルで検索した結果が下記の場所が出ました。

はなの舞 カンケンプラザ植木野店
群馬県太田市植木野町184−1

集合場所はこちらででよろしいのでしょうか。