【重要】ルート変更します(貝掛温泉&川古温泉か五十沢温泉)

このイベントは終了しました

【重要】ルート変更します(貝掛温泉&川古温泉か五十沢温泉)
開催日時:

開催場所:群馬県新潟県南魚沼郡湯沢町三俣686 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ほのぼの倶楽部 in 群馬
主催者
カテゴリ 撮影会
タグ
  • 秘湯温泉
  • 貝掛温泉
  • 雪見温泉
料金
  • 3000円
料金用途 ランチ&温泉入浴&交通費
参加人数 3名
募集人数 5名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 ほのぼの倶楽部メンバーさんとお友達
開催日時
開催場所 群馬県新潟県南魚沼郡湯沢町三俣686 地図を見る
募集期間
イベント内容 8時:高崎「湯都里第二駐車場」集合

貝掛温泉の雪見風呂をメインに

川古温泉(湯着可)か五十沢温泉(フェイスタオル可)の混浴での雪見露天のセットです。
混浴は当日参加者の意見の多い方にします。

ランチはお店によるか、コンビニなどで購入し持参するか検討中です。

【重要】お正月ラッシュを加味して、行き先及び集合時間を変更しています。

イベントページの集合時間は変更できませんので、ご注意下さい。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

お疲れさまでした。
ほとんど積雪のない道だったので、思ったより楽でした。
2箇所の温泉、良かったです。

とっくんさん、明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。そちらはこちらと違いまるで別世界ですよね。気をつけてくださいね。ご心配ありがとうございます。じょうさん!明日はお世話掛けますがよろしくお願い致します。
うさぎさん!いつもありがとう!今回も雪の温泉のシャッターチャンス!お任せします。
お二人にはいつもお世話になり通しですが今回もよろしくお願いします。明日は楽しみにしています。

あけましておめでとうございます。

群馬の西部、東部では考えられないと思いますが、
北部では正月三が日朝方雪が降っています。
今朝も5cmほど積もっています。
関越自動車道、昨日もチェーン規制が赤城よりかかっていました。

新潟、湯沢十分に気をつけて行ってきてください。

さくらさん、ジョウタビさん、
私も一緒行って下さる方と数名でも温泉を楽しみに
年末から、嫁&母を頑張って来ましたので
当日はゆっくり温泉に行きましょうね(^^♪

今日息子の成人式の買い物のついでに
とっくさんプレゼントの水中カメラのSDカードを買いました。
当日の撮影は私にお任せ下さいね(^^♪

明けましておめでとうございます。
今年も様々なイベントを楽しみにしておりますのでよろしくお願いいたします。
mokoちゃん残念でしたね。
お正月だから難しいかも知れないけど、声かけてみますね。
私も4日は楽しみにしています。
よろしくお願いします。

mokoちゃんもお仕事の関係で止むなくお休み取れなくなってしまいました。

私はこの日を楽しみに主婦業頑張っているので、
1名でも2名でも参加いたします。

宜しくお願いしますm(__)m

伝言御返事遅くなり申し訳有りませぬ。
先週もお伝えした様に 仕事が多忙な故 御辞退 致しました。(。-_-。) 御免//_o\汗

レモンダさん、このイベントは先着順の自由参加です。
ロングタオルもOKと思います。
先着順なのでイベントに参加希望でしたら参加のポチをされて下さい。

移動時間が大幅に短縮できます。
福島の温泉はは、1月24日の新潟のイベントを差し替えますが、こちらも雪の状況によっては場所変更の場合もありますが、ご了解下さい。

雪の大内宿のイベントですが、今年は例年以上の寒波が襲来しているのと、帰省ラッシュの真っただ中という事情を加味して、行き先を大幅に変更したいと思います。
今の所候補に上げているのは、栃木の湯西川温泉(混浴)もしくは、群馬の川古温泉(混浴)&貝掛温泉(別浴)の雪見露天のセットです。

湯ゆ着ですが、入浴専用のネル素材の様なもので水切りがとてもいいです(^^♪
今週末購入に水上まで行きますのでご注文希望の方は書き込み下さい。
一着¥690前後だと聞いています。

温泉イベント参加予定の女性メンバー様へ
ほのぼの倶楽部では、秘湯温泉巡りを求めて時には混浴の絶景露天風呂にも入ります
秘湯は野湯が多いので^^;

その際に、「バスタオル巻き」や「湯ゆ着」OKの所も多いです(^^♪
バスタオル巻きなら、自分で作られた肩ひも付きを是非お勧めします☆彡

あと数名参加希望がいて下されば、もう1台車をお願いできるのですが^^;

チャーリーさん♪初参加表明☆彡有難うございます(^^♪運転手さんは、お願い済みですから、乗っているだけでよろしいです(^^)v安心してご参加下さいね(^.^)/~~~