【集合解散時間変更あり】大人の遠足〜グリコピアイースト工場見学と川越散歩〜

このイベントは終了しました

【集合解散時間変更あり】大人の遠足〜グリコピアイースト工場見学と川越散歩〜
開催日時:

開催場所:群馬県埼玉県北本市中丸9-55 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ほのぼの倶楽部 in 群馬
主催者
カテゴリ 撮影会
タグ
  • 散策
  • 社会見学
  • グリコピアイースト
料金
  • 1000円
料金用途 現地までの往復交通費。工場見学は無料。ランチ&お土産は各自別途。
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 8名
対象 ほのぼの倶楽部メンバーさんとお友達
開催日時
開催場所 群馬県埼玉県北本市中丸9-55 地図を見る
募集期間
イベント内容 【重要】集合9時解散17時頃に変更になりました!

9時:高崎湯都里P集合

↓関越自動車道 寄居SA休憩

11時〜12時10分:グリコピアイースト工場見学

↓40分

13時〜14時:川越ランチ
ランチ場所:MILKYWAVE
   ランチ:970円 その他、セットメニュー有り
http://www.milkywave.net/menu/

↓徒歩

14時〜16時:川越散策
大正浪漫夢通り⇒蔵づくりの街並み⇒菓子屋横丁⇒共同駐車場

↓60分

17時頃:高崎湯都里P着

※幹事をドライバーのもっちゃんと交代させて頂きます(^^♪
 もっちゃんご案内よろしくお願いします<(_ _)>

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

グリコ、川越、ホント楽しみ(*^^*)
土曜日宜しくお願いします(*^^*)

待ちに待った実施日も、週末となりましたね。
とても楽しみにしていました。
みなさん、風邪などひかないようにして楽しく行きましょう!
もっちゃん。運転、よろしくお願いします。

8月に参加ポチしてやっと開催日が来ますね。長かったような早かったような・・
よくよく調べてみると工場見学も川越散策も予想以上に良い所ですね〜。

当日は体調を万全にして運転させて頂きます。皆さんと当日お会いできる事を楽しみにしています♪

宜しくお願いします\(^o^)/

やまかつつ君、連絡有難うね☆彡
現地集合は、参加に空きが出来たらという条件でも快諾下さって(#^.^#)
たっくさん感謝☆彡でした。

だから、無理しないでね♪
病気などで定員割れの場合は、コミュの皆さんに再度呼びかけるか
グリコピアに連絡してみるので(#^.^#)

君にはたっくさん感謝☆彡してるの(#^.^#)
温泉とかのイベントたくさん一緒に行こうね(^^♪

うさぎさん、
すみませんが当日午前中、会社の研修会があるので、
キャンセル待ち解除しました。m(_ _)m
会社、川越で近いので午後から合流しようかな?!って考えもあります。

キャンセルが出た際に、私の確認ミスがありました。お詫び申し上げます。
しろねこてんさん>やまかつつさんの順に御案内させて致します。

他の方もキャンセル待ちされて下されば欠員が出たら順番に御案内させて頂きます。

昨日のハイキングで、皆さんから貴重なアドバイス頂きました。

第一案:川越図書館P(無料)

満車の場合は「川越まつり会館」
但し。。。。全員でお金を払わずに、
ドライバーさんが近隣でメンバーを落っことして1名でPすれば
入場料300円の8名割り勘で1名40円以内。

これで川越観光出来ればと思います。よろしくお願いします。

オリオンさん、耳より情報有難うございました♪
それにしても30分で600円って高いですね〜。の〜んびりご飯食べてお茶するとあっという間に2時間位たっちゃいますよね。・・って事は駐車料金って2,400円!? 8人で割り勘にすると300円/人(^^ 確かにお祭り会館見た方がお得ですね。

駐車場を割り勘にすれば、たいした金額ではありませんが今後の参考にとお知らせした次第です(^^;)

メンバーの皆様、こんばんは(^^)
川越ランチ&散策&Tea Timeの時の参考になるかならないか分かりませんが…。

先月個人的に川越に行って、メインストリートのTimeに駐車したところ30分600円でした(>_<)

散策途中に「川越まつり会館」に立ち寄ったところ、車は2時間無料との事でした。
入場料300円ですが、川越まつりの山車など見る事も出来ますのでちょっとお得!

まだ先の事ですので参加の都合が付きそうなメンバーさんは、
申請だけしておいて下さい。

今回は必ず8名固定を最優先で行きます。
冬場なので体調不良等の欠員も出るかも知れません。

欠員待ちされて頂ければ参加出来る方もいると思います。

ほのぼの倶楽部の新メンバーさんも大歓迎です(^^)/~~~
よろしくお願い致します。