お山でごはん〜玉原湿原・鹿俣山とラベンダーを見に行こう!に参加の皆さんお疲れさまでした

お山でごはん〜玉原湿原・鹿俣山とラベンダーを見に行こう!に参加の皆さんお疲れさまでした。

天気は晴れていましたが、木陰に入ると涼しくてとても登りやすい天気でした。
また普段からなかなか見れないブナ林も素晴らしく綺麗でしたね!
また、玉原ラベンダーパークで綺麗なラベンダーが見れて楽しい時間を過ごす事が出来ました。

静岡から参加された保拝一刀さん、あけみさん遠い所から参加して頂きありがとうございました。
普段はあまり関われない手話を教えて頂きながら、楽しくコミュニケーションが出来て本当に良かったです。
また、是非参加してください。


かっちゃんさん、ラ