イベント、万座温泉に行って来ました。

万座温泉の豊国館と日進館の入浴お疲れ様でした。
無事自宅に着かれたと思います。

天気は晴天、万座に行く道路の雪は道路にはありましたが自分で思っていたよりは雪が無かったので運転はしやすかったので良かったです。

豊国館の大露天風呂は誰も居なく貸切状態で満喫しました。

日進館のプチバイキングは1000円でしたが、もう少し種類があると良かったですね。
でも、おなかいっぱい食べられて満足しました。

お風呂は露天と内風呂と満喫できました。

皆さん、日進館でお土産を買い16:00に帰路に着きました。
万座の帰りの外気温はー9℃、厳しい自然の洗礼ですが
車の中