立ち飲み大好き!倶楽部

立ち飲み大好き!倶楽部

対象地域

参加人数

カテゴリ

全国

12名

グルメ・料理

参加申請 誰でも参加可能
管理人
コミュニティ
紹介

立って飲むのは疲れそうだなぁ〜。
立ち飲みって美味しい物食べられないよなぁ〜。
立ち飲み屋にはオヤジしかいないよなぁ〜。

そう思っている人いませんか?

ところがどっこい、そんなことはまったくありません。
実際に体験してみると本当のことがわかります。

飲み出すと何時間でも立ち飲みできちゃいます。
美味しい物が食べられる立ち飲み屋さんがたくさんあります。
老若男女いろんな人が楽しく飲んでいます。

さーさー、立ち飲みに興味を持ったあなた、立ち飲み大好きのあなた、立ち飲み談議、立ち飲みイベントで一緒に盛り上がりましょう!

イベント(オフ会)はメンバーの方であればどなたでも企画主催できます。
また、自分が気に入った立ち飲み屋さんに関する情報交換などもしましょう。

※イベントコーナー
http://smcb.jp/_ev_theme?theme_id=1196

【ご参考】私がやっている立ち飲み紹介ブログ
タイトル:華麗なる新橋徘徊族
http://haikaizoku.exblog.jp/

コミュニティ
作成日
話題の作成 コミュニティ参加者は可能
イベントの作成 管理人のみ作成可能
検索タグ
  • -

続きを読む

閉じる

管理人からのお知らせ

もっと見る

イベント頁作成しました

趣味人倶楽部のサイトリニューアルに伴い、以下にコミュニティと同名のイベント頁を新たに作成いたしました。 ご利用される方は、ブックマークされ適宜ご利用下さい。 http://smcb.jp/_ev_theme?theme_id=1196 どうぞよろしくお願いいた...

コミュニティの新着話題

もっと見る

日本酒普及員

コメント 3

初めまして

立ち飲みが大好きなので参加させていただきます。 普段は、職場(辻堂)から自宅(湘南台)の間の藤沢で「紺屋」、湘南台では「ぴん」によく行きます。基本ぴん飲みで30分〜1時間で帰ります。 新橋の立ち飲みは興味がありますね。どこか良いところがありましたら教えてください。...

やまちゃん

コメント 3

立ち飲み巡りがしてみたいです🎵

40過ぎて立ち飲みの楽しさを知りました。いろんなところに行ってみたいのですが、じゃんじやん開拓する勇気もなく、今は常連になって安心して飲めるところだけに通ってます(*^^*) 立ち飲みの奥深さ⁈を教えて下さい。よろしくお願いします。

イベント

もっと見る

新橋で立ち飲み〜♪

受付終了
  • 東京都東京都港区新橋

  • 1名/定員10名

  • 立ち飲み大好き!倶楽部

  • 立ち飲みといえば、メッカはやっぱり「新橋」でしょ! 酔っ払いのTVインタビューのロケ地としても有名な新橋! そんなあまりにも有名なのんべの聖地新橋で思いっきり飲んじゃいましょう〜。 ということで、参加希望者を募ります。 参加者が主催...