第184回ポップスを唄う気楽で楽しいカラオケ同好会

このイベントは終了しました

第184回ポップスを唄う気楽で楽しいカラオケ同好会
開催日時:

開催場所:京都府京都市中京区河原町通四条上る東側上る30m米屋町 カラオケ館 213号室 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ポップスを唄う気楽で楽しいカラオケ同好会
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • カラオケ
  • 洋楽
  • ポップス
料金
  • 789円
料金用途 フリータイム・フリードリンク料金
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 5分前入室・室内禁煙・アルコール禁止
開催日時
開催場所 京都府京都市中京区河原町通四条上る東側上る30m米屋町 カラオケ館 213号室 地図を見る
募集期間
イベント内容 懐かしいフォークソングやJ−ポップス・憧れの歌手の歌を歌ってみたい・・・上手くないけど楽しく歌ってみたい、そんな方を歓迎いたしま〜す。
洋楽も歓迎いたしま〜す。

同じ歌の趣味の方と一緒に楽しい時間を過ごしましょう!
昔の懐かしい歌も歌ってみたい・・

想い出の詰まった曲&一度挑戦してみたい曲。
バラード曲・リズム的なアップテンポ曲。

会員皆様のご参加をお待ちいたしておりま〜す。
お友達と一緒にご参加いただいても結構ですよ。

今回は1曲目に「顔もしくは顔の部分の字が入った曲」を歌っていただきます。
(例:顔・目・瞳・口・耳・髪・・・)
 
  ※今回は外国語でもOKです。
  ※演歌歌手の曲はご遠慮下さいね。
   

2曲目以降は一切制限はありませんのでポップスをご自由に唄って下さ〜い。
(おひとり7曲唄っていただく予定で〜す)


・・・・管理人からのお願いで〜す・・・・・

会の進行上、5分を超える長い曲はなるべく控えていただくようよろしくお願いいたします。
どうしても5分を超える曲を歌う場合、短い曲を混ぜて歌うなどご協力をお願いいたします。

LIVEDAM STADIUMを使用(専用ステージ・スタンドマイクもあります)

※カラオケ館の会員でない方は事前に会員手続きを済ませておいて下さい。(費用200円・身分証明不要)
フリータイム・フリードリンク制を利用します。

アルコール類飲酒は禁止です。ご了解下さ〜い。

※1時集合(5分前入室)ですのでよろしくお願いいたします。

会場のホームページは・・・
(会場の場所は事前に確認しておいて下さ〜い)

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ポップス大好きおじさん、皆さま、昨日は心から楽しませて頂きありがとうございました!
ポップス会はまだ二度目ですが、改めて歌の素晴らしさ、歌うことの楽しさを実感しています😊
ぜひ!来年もどうぞよろしくお願いします✨✨

①キッスは目にして!/ ザ・ヴィーナス
②your song / LOVE PSYCHEDELICO
③あなたに出会わなければ~夏雪冬花 / Aimer
④ロックンロールウィドゥ / 山口百恵
⑤Another World / MINMI
⑥I believe / 絢香
⑦夕方hold on me / サザンオールスターズ

昨日はありがとうございました。
のぶりんさん、浜のジュリーさん、
一緒に歌って下さりありがとうございました。

①Private Eyes(Daryl Hall & John Oates)
②あたしを彼女にしたいなら(コレサワ)
③好きよ キャプテン+のぶりんさん(ザ・リリーズ)
④灰色と青(+ 菅田将暉)米津玄師
⑤Shape of You(Ed Sheeran)
⑥エキセントリック(欅坂46)
⑦I Need You(Maurice White)

皆さま、昨日はありがとうございました!
とっても楽しかったです(^.^)

①笑顔 (いきものがかり)
②微笑日記 (榊原郁恵)
③恋のはじまり (家入レオ・大原櫻子・藤原さくら)
④願い事の持ち腐れ (AKB48)
⑤僕は君のことが好きだけど君は僕を別に好きじゃないみたい (back number)
⑥ずっとふたりで (家入レオ)
⑦輝く月のように (Superfly)

今年最後のポップス会を無事終了することが出来ました。
台風での中止、体調不良での開催の危機・・・等々いろんなことがありましたが皆さんの熱意に励まされ、管理人としての最低の仕事はなんとか終えることができました。
サトシさんの思わぬ言葉に「ウル~」となってしまい、情けないところをお見せしました。
本当に思い出にのこる歌会になりまました。
皆さんありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
体調管理に万全の注意をはらい頑張りま~す。

1 はがゆい唇(高橋真梨子)テーマ曲
2 誕生(中島みゆき)
3 美人薄命(アン・ルイス)
4 現代東京奇譚(サザン)
5 ロンリー・ウーマン(サザン)
7 いとしのエリー(平原綾香)

ポップスさんをはじめ参加されました皆様、今日も楽しいポップス会をありがとうございました。
会の最後の曲では、とても感動的なシーンがあり思い出に残るポップス会になりました。
確認ボタンさん、2曲もお手伝い頂きありがとうございました。

1. 2億4千万の瞳 / 郷ひろみ
2. JAST BECAUSE / J-WALK
3. ジュリアに傷心 / チェッカーズ
4. 時のいたずら / 松山千春
5. きんぽうげ / 甲斐バンド
6. 冬の稲妻 / アリス
7. LAST CHLISTMAS EVE / 矢沢永吉

来年もよろしくお願いいたします。

ポップス大好きおじさん様、皆さま、今日も楽しい時間をありがとうございました
練習不足を反省しております でも どんなジャンルの曲も聴かせて頂くのが大好きですから、元気になりました
また、お会いできますように

1キャッツアイ ♦杏里
2ロッヂで待つクリスマス ♦松任谷由実
3瞳はダイヤモンド ♦松田聖子
4ウイスキーコーク ♦矢沢永吉
5ア*リトルワルツ ♦ドリカム
6 化粧 ♦桜田淳子
7 瑠璃色の地球 ♦松田聖子

皆さま、お世話になり ありがとうございました
どうぞ 良いお年を….来年もよろしくお願い致します

ポップスおじさん、皆様、今日は楽しかったです!有り難うごさいました😊
新しくお会いする方も沢山おられて、新鮮でしたね~🎵
本当は、新しい曲に挑戦するつもりでしたが勇気がなくて守りの体勢に入っていました😅
多分、充分な練習が出来ていなかったからですね~
邦楽だからと油断は禁物ですね~🎵
また、頑張ります😄

①唇から媚薬/工藤静香
②ママがサンタにキスをした/ジャクソンFIVE
③薔薇とピストル/ギャル (with確認ボタンさん)
④ダーティワーク/オースティン・マホーン
⑤ダーリン/沢田研二
⑥白い恋人/松田聖子
⑦星のファンタジー/松田聖子

今年ラストのボップス会華やかな素晴らしい会
でした!ボップスさんこの1年間お世話になりありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!
①ハートのイヤリング   松田聖子
②雪の華         中島美嘉
③何も言えなくて冬    J-walk
④シクラメンのかほり   布施明
⑤恋の予感2010      安全地帯
⑥いちご白書をもう一度  バンバン
⑦手紙 拝啓15の君へ   アンジェラアキ