第191回ポップスを唄う気楽で楽しいカラオケ同好会

このイベントは終了しました

第191回ポップスを唄う気楽で楽しいカラオケ同好会
開催日時:

開催場所:京都府京都市中京区河原町通四条上る30m東側米屋町 カラオケ館213号室 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ポップスを唄う気楽で楽しいカラオケ同好会
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • カラオケ
  • ポップス
料金
  • 789円
料金用途 フリータイム・フリードリンク料金
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 5分前入室・室内禁煙・アルコール禁止
開催日時
開催場所 京都府京都市中京区河原町通四条上る30m東側米屋町 カラオケ館213号室 地図を見る
募集期間
イベント内容 懐かしいフォークソングやJ−ポップス・憧れの歌手の歌を歌ってみたい・・・上手くないけど楽しく歌ってみたい、そんな方を歓迎いたしま〜す。
洋楽も歓迎いたしま〜す。

同じ歌の趣味の方と一緒に楽しい時間を過ごしましょう!
昔の懐かしい歌も歌ってみたい・・

想い出の詰まった曲&一度挑戦してみたい曲。
バラード曲・リズム的なアップテンポ曲。

会員皆様のご参加をお待ちいたしておりま〜す。
お友達と一緒にご参加いただいても結構ですよ。

今回は1曲目に「涙」の字がタイトルに入った曲を唄って下さい、お願いしま~す。  
 
  ※洋楽曲もOKです。
  ※演歌歌手の曲はご遠慮下さいね。
   

2曲目以降は一切制限はありませんのでポップスをご自由に唄って下さ〜い。
(おひとり7曲唄っていただく予定で〜す)


・・・・管理人からのお願いで〜す・・・・・

会の進行上、5分を超える長い曲はなるべく控えていただくようよろしくお願いいたします。
どうしても5分を超える曲を歌う場合、短い曲を混ぜて歌うなどご協力をお願いいたします。

LIVEDAM STADIUMを使用(専用ステージ・スタンドマイクもあります)

※カラオケ館の会員でない方は事前に会員手続きを済ませておいて下さい。(費用200円・身分証明不要)
フリータイム・フリードリンク制を利用します。

アルコール類飲酒は禁止です。ご了解下さ〜い。

※1時集合(5分前入室)ですのでよろしくお願いいたします。

会場のホームページは・・・
(会場の場所は事前に確認しておいて下さ〜い)

イベントレポート

もっと見る

さん

りゅうです。
楽しさと苦しさの入り混じった複雑な心境!
今は、五分と五分ですが、いつか必ず楽しさが勝るようになると信じて頑張っています。
課題曲は「涙そうそう」これは、声が出ませんでした(涙)
2~4曲は黄昏のビギン/ちあきナオミ・オグラ圭の「少しは私に~」kana「っ時間よとまれ」あっという間の時間。
やっと落ち着いて、『ジャニーギター』上田正樹『悲しい色やね』と続いて、最後はやっと落ち着いて大好きなサッチモの「この素晴らしき世界」を心こめて歌え大満足の一日でした!
音楽はイイ!!楽しい!!

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

皆さん昨日は楽しかったです🎵

「1ヶ月に1曲❗」を目標に洋楽を歌って練習してますが、洋楽の上手い人ばかりでめっちゃ!緊張しました。
英語も読めない私が洋楽に挑戦してるレベル!皆さん暖かく見守って下さり 有り難うございます💕

①涙の大陽・(安西マリア)
②積木の部屋・(布施明)
③500マイルも離れて・(Peter, PauI&Mar)
④ラブ・バラード・(保科有里)
⑤男と女・(サンタクララ)
⑥鉄橋わたると涙がはじまる・(石橋正次)
⑦タイタニック・愛のテーマ・
(CeI ine Dion)
有り難う御座いました🎵

ほんとうに素晴らしいメンバーが揃っていて、皆さんの歌と、歌に向かう姿勢にうっとりとして、聞くのも歌うのも、とても心地よかったです。
皆さん、至福の時間をありがとうございました。(フランス語の時は、手に汗で、マイクが滑って難儀してました(笑))

1 涙の形のイヤリング       中森明菜
2 目を見て語れ、恋人たちよ    高橋真梨子
3 Une bell histoire (愛の歴史) Michel Fugain
4 セーラー服と機関銃       徳永英明
5 The sound of silence Simon & Garfunkel
6 Tea for two 小野リサ
7 Je ne vous oublie pas Celine Dion
 (あなたを忘れない)

みなさんお疲れさん(^^♪

❶ 頬にかかる涙     (ボビー・ソロ) 
❷ ヘビーローテーション (AKB48)
❸ かもめの街      (ちあきなおみ)
❹ ビギンザビギン    (フリオ・イグレシアス)
❺ ダンシングクイーン  (ABBA)
❻ 涙のリクエスト    (チェッカーズ)
❼ 時の過ぎゆくままに  (沢田研二)

今日も楽しく歌い、聴かせていただきました。
参加の皆さん、ありがとうございました♪

①飾りじゃないのよ涙は 中森明菜
②涙の乗車券 カーペンターズ
③Tears In Heaven エリック・クラプトン
④木蘭の涙 スターダストレビュー
⑤ひとつぶの涙 シモンズ
⑥涙の街角 高橋真梨子
⑦艶姿ナミダ娘  小泉今日子  

今日もポップス会に参加出来て、とても楽しかったです。 参加されました皆様ありがとうございました。
タッキーさん、お身体をお大事にしてくださいね。
次回ご一緒の際は、是非デュエットをお願いします。

1. 涙のBIRTHDAY / HOUND DOG
2. ささやかなこの人生 / 風
3. よろしく哀愁 / 郷ひろみ
4. 博多っ子純情 / チューリップ
5. ラ・バンバ / ロス・ロボス
6. 明日へ / FUNKEY MONKEY BABEYS
7. 時代おくれ / 河島英五


本日はドタ参で、ありがとうございました

ポップス会に参加しても、いつもどっぷり昭和歌謡になってしまいますが

おじさまたちに触発されて私もうたってしまいましたAKB48ヾ(´▽`*)ゝ
楽しかったです~


①スワンの涙/オックス
②さよならのあとで…
/ジャッキー吉川とブルーコメッツ
③風は吹いてる/AKB48
④エスカレーション/河合奈保子
⑤あこがれ/永田英二…フォーリーブス元メンバー
⑥土曜日の夜なにかが起きる/黛ジュン
⑦稲妻娘/ともさかりえ…

今日はAKBの歌が3曲も出ました、皆さん気が若いですね。
これからも若い歌手にもチャレンジしたいで~す。
思った以上にいろんな「涙」があるのには驚きました。

1 月ノ涙(織田哲郎)テーマ曲
2 恋するフォーチュンクッキー(AKB48)
3 人生の扉(竹内まりや)
4 江戸ポルカ(一青窈)
5 ひとりぽっちで踊らせて(研ナオコ)
6 あなただけを(青井輝彦)
7 あなたと共に生きてゆく(由紀さおり&テレサ・テン)