第228回ポップスを唄う気楽で楽しいカラオケ同好会

このイベントは終了しました

第228回ポップスを唄う気楽で楽しいカラオケ同好会
開催日時:

開催場所:京都府京都府京都府京都市中京区河原町通四条上る東側30m米屋町 カラオケ館413号室 地図を見る 地図を見る 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ポップスを唄う気楽で楽しいカラオケ同好会
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • カラオケ
  • ボッブス
料金
  • 1113円
料金用途 フリータイム・フリードリンク料金
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 3名
対象
開催日時
開催場所 京都府京都府京都府京都市中京区河原町通四条上る東側30m米屋町 カラオケ館413号室 地図を見る 地図を見る  地図を見る
募集期間
イベント内容 懐かしいフォークソングやJ−ポップス・憧れの歌手の歌を歌ってみたい・・・上手くないけど楽しく歌ってみたい、そんな方を歓迎いたしま〜す。
洋楽も歓迎いたしま〜す。

同じ歌の趣味の方と一緒に楽しい時間を過ごしましょう!
昔の懐かしい歌も歌ってみたい・・

想い出の詰まった曲&一度挑戦してみたい曲。
バラード曲・リズム的なアップテンポ曲。

会員皆様のご参加をお待ちいたしておりま〜す。
お友達と一緒にご参加いただいても結構ですよ。

※♪♪今年最後のポップス会のイベントになります♪♪※

★今年最後のテーマは「二人称の入った曲」です。
  YOU、あなた、おまえ、あんた、君、貴様 etc
  ※今回洋楽曲もOKです。
(例: 色々とありますから省略します。
 最近流行りの「通し」をされる方はもちろん、初挑戦の 方もどうぞ・・・・)
 
 ※洋楽曲は2曲以内でお願いしま~す。
 ※演歌歌手が唄ってる曲はご遠慮下さいね。

2曲目以降は一切制限はありませんのでポップスをご自由に唄って下さ〜い。
(おひとり7曲唄っていただく予定で〜す)


・・・・管理人からのお願いで〜す・・・・・

料金は、1,113円で釣銭を87円用意しますので1,200円持参してください。
会の進行上、5分を超える長い曲はなるべく控えていただくようよろしくお願いいたします。
どうしても5分を超える曲を歌う場合、短い曲を混ぜて歌うなどご協力をお願いいたします。

※デュエットは歓迎いたしますが同一の方とのデュエットは1回のみでお願いしま~す。


LIVEDAM STADIUMを使用(専用ステージ・スタンドマイクもあります)

※カラオケ館の会員でない方は事前に会員手続きを済ませておいて下さい。(費用200円・身分証明不要)
※バーチャルカラオケ及びガイドボーカル及び採点機能使用は禁止します。
※1時集合(5分前入室)ですのでよろしくお願いいたします

イベントレポート

もっと見る

アロエさんの主催始めて参加させて頂きまた雰囲気違って新鮮でした。ポップス先生マイウェイさんアロエさんの幹部さんの結束力を強く感じとても心強い。ポップス先生は幹部の方にも注意すべきところは注意されたり脱線してもすぐ歌に軌道修正されみんなに平等で嬉しい😂高価なマイクも惜しげなくみんなに使わせて下さり心が広いです。でもマイクの置き方がいがんでいたらさりげなく直されたりとても繊細なところもあり最近は先生は今こう感じておられるのかな?とちょっとわかる時があります🙇

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

アロエさ~ん~~管理人の運営ご苦労さま。見事でした!!
今年最後のイベント最高でした。楽しかったです‼

1オンリー・ユー(プラターズ)
2ラスト。メール(高橋真理子)
3ホワイト・クリスマス(ビング・クロスビー)
4別れのサンバ(はせがわキヨシ)
5東京〈敏いとう&ハッピー?)
6カモメの街(ちあき・なおみ)
7泣かせるぜ(石原裕次郎)

アロエさん、管理人お疲れ様でした。
完璧な遂行感心しました。来年も一緒によろしくで~す。
テーマ曲「二人称」皆さん良い選曲をされました。
管理人さんの和やかな進行、特別席で楽しく歌わせていただきました。
皆さんありがとうございました。
久しぶりの「ジンさん」、今回も練習バッチリでしたね。

1 君に海に(高橋真梨子)テーマ曲
2 大人の恋をしましょう(大橋純子)
3 冬隣(ちあきなおみ)
4 クリスマス・ラブ(サザン)
5 Birthday(さだまさし)
6 いのちの理由(さだまさし)
7 この街で(ブラザーズ5)

アロエさん、ご参加の皆様、今年最後のポップス会とっても楽しかったです。🎵
ありがとうございました。来年もよろしくおねがいします。

①あなたと共に生きていく/テレサテン
②君といつまでも/加山雄三
③バケーション/弘田三枝子
④忘れな草をあなたに/菅原洋一
⑤You got a friend/Carole King
⑥恋のフーガ/ダブル ユー
⑦想い出のサンフランシスコ/ Brenda Lee

皆さんお疲れさん😃💦
今年最後のポップス会でした。
そして続いて洋楽会、昭和歌謡会と歌い納めが続きます。
先ずは来年もヨロシクです(^-^ゞ

今日のセトリです。
①おばちゃんのブルース・・・・笑福亭仁鶴
②安 奈 ・・・・・・・甲斐バンド
③Happy Xmas ・・・・・・・ジョン・レノン
④ええねん ・・・・・・・ウルフルズ
⑤田舎のバス ・・・・・・・中村メイ子
⑥アンチェインドメロディー・・ライチャスブラザーズ
⑦ひょっこりひょうたん島・・・モーニング娘。

参加者の皆さん、楽しい歌会になり、感謝申し上げます。
今回で2回目のリーダーでしたので自分なりにスムーズに運営できたのではと思っています。これも皆様方のおかげによるものです、ありがとうございました。
どなた様も良いお年をお迎えください。

来年もよろしくお願いします。

① 君への手紙        桑田佳祐
② 息もできないキスをして  高橋真梨子
③ ボサノバに泣いている   伊東ゆかり
④ Silent Love        高橋真梨子
⑤ どうぞこのまま      丸山圭子
⑥ イマージュ        ちあきなおみ
⑦ アロエ          サザンオールスターズ

アロエさん参加の皆さまありがとうございました🎵

①for you      高橋真梨子
②空も飛べるはず  スピッツ
③もう涙はいらない 鈴木雅之
④ひまわりの約束  秦基博
⑤ごめんね     高橋真梨子
⑥M        つるの剛士
⑦たしかなこと   小田和正

アロエさん皆さま大変楽しい時間をありがとうございました😉👍🎶
今年も大変お世話になりました。良いお年をお迎え下さいね🎵
①あんたがたどこさ
②窓 薬師丸ひろ子
③きよしこの夜
④見上げてごらん夜の星を 大月美佳
⑤瞳を閉じて 松任谷由実
⑥旅愁 唱歌
⑦思い出のアルバム 芹洋子

アロエさん、参加の皆さま、楽しい時間をありがとうございました ♩

①Without You / マライアキャリー
②スローバラード / RCサクセション
③いつかのメリークリスマス / B'z
④やあ無情 / 斉藤和義
⑤渡良瀬橋 森高千里
⑥粉雪 / レミオロメン
⑦明日以外すべて燃やせ /
東京スカパラダイスオーケストラfeat.宮本浩次

アロエさん主催の歌会ぜひ参加希望します。

アロエさん、申し訳ございません。
12月16日の歌会、都合がつかなくなりました。
アロエさん管理の歌会を楽しみにしていたのに残念です。