第263回ポップスを唄う気楽で楽しいカラオケ同好会

このイベントは終了しました

第263回ポップスを唄う気楽で楽しいカラオケ同好会
開催日時:

開催場所:京都府京都市中京区河原町通四条上る東側30m米屋町 カラオケ館 413号室 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ポップスを唄う気楽で楽しいカラオケ同好会
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • カラオケ
  • ポップス
  • 団塊
料金
  • 1113円
料金用途 フリータイム・フリードリンク料金
参加人数 7名
募集人数 7名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 5分前入室・室内禁煙・アルコール禁止
開催日時
開催場所 京都府京都市中京区河原町通四条上る東側30m米屋町 カラオケ館 413号室 地図を見る
募集期間
イベント内容 懐かしいフォークソングやポップス・憧れの歌手の歌を歌ってみたい・・・上手くないけど楽しく歌ってみたい、そんな方を歓迎いたしま〜す。
洋楽も歓迎いたしま〜す。

同じ歌の趣味の方と一緒に楽しい時間を過ごしましょう!
昔の懐かしい歌も歌ってみたい・・いいですね-。

想い出の詰まった曲&一度挑戦してみたい曲。
バラード曲・リズム的なアップテンポ曲。

会員皆様のご参加をお待ちいたしておりま〜す。
お友達と一緒にご参加いただいても結構ですよ。

★今回のテーマは「こんなカヴァー曲がありますよ」と人に教えたくなる曲を歌って下さい。
 (例:ブルーシャトウ(高橋真梨子):ルビーの指輪(鈴木雅之):ブルーライトヨコハマ(サザン)・・・・・) 
※今回洋楽曲もOKで〜す。 

※洋楽曲は2曲以内でお願いしま~す。
※演歌歌手がカヴァーしている曲はご遠慮下さい。
※演歌をポップス歌手がカヴァーしてる曲はOKです。

2曲目以降は一切制限はありませんのでポップスをご自由に唄って下さ〜い。
(おひとり7曲唄っていただく予定で〜す)


・・・・管理人からのお願いで〜す・・・・・

料金は1113円です。
1200円をご持参下さい。お釣を用意しております。

進行上、5分を超える長い曲はなるべく控えていただくようよろしくお願いいたします。
どうしても5分を超える曲を歌いたい場合、短い曲を混ぜて歌うなどご協力をお願いいたします。

※デュエットは歓迎いたしますが同一の方とのデュエットは1回のみでお願いしま~す。

LIVEDAM STADIUMを使用(専用ステージ・スタンドマイクもあります)

※カラオケ館の会員でない方は事前に会員手続きを済ませておいて下さい。(費用200円・身分証明不要)
※バーチャルカラオケ及びガイドボーカル及び採点機能使用は禁止します。
※1時集合(5分前入室)ですのでよろしくお願 いいたします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

今回は別れの曲練習しましたが精密採点も70点しか出ず次回に回そうかなと迷いましたが勇気を出して歌ったらポップスおじいさんやマイウェイさんに誉めてもらい嬉しかった。
①もしもピアノが弾けたなら 観月ありさ
②野バラウエルナー 唱歌童謡
③ビリーブ エンジェルスハーモニー
④standalone 森麻季
⑤別れの曲 平原綾香
⑥わたしのうた 由紀さおり
⑦ホームオンザレンジ 小錦英語大陸

皆さん、楽しい歌会をありがとうございました。普段聴いたことがない曲も聴けて、楽しい1日でした。

①天使の誘惑   /高橋真梨子
②愛のくらし   /加藤登紀子
③ラブユー東京  /ロスプリモス
④悲しい唇    /高橋真梨子
⑤心の炎燃やしただけで /尾崎紀世彦
⑥思い出のソレンツアーラ /岸洋子
⑦ラストダンスは私に /越路吹雪

今回、私の同伴者として参加された「M」さんの代わりにセトリを掲載します。
ポップス会に入会されることを期待しています。

① for you          つるの剛士
② さよならの夏       森山良子
③ かもめが翔んだ日     渡辺真知子
④ もらい泣き        一青窈
⑤ 命の別名         中島みゆき
⑥ I LOVE YOU       尾崎豊
⑦ ダイナミック琉球     平川美香

おじさん、参加者の皆さん、お陰様で楽しい時間を過ごせました。
カバー曲には、私の大好きなボサノバ調の曲が色々とありますね。
これからもボサノバ調の曲を唄って行きたいと思います。


① 恋の予感       JUJU
② イやな事だらけの世の中で  サザンオールスターズ
③ アナタの横顔        高橋真梨子
④ はじまりはいつも雨     ASK
⑤ 長い髪の少女        ザ・ゴールデンカップス
⑥ ふりむかないで       ハニー・ナイツ
⑦ 君への手紙         桑田佳祐

ゲスト参加の「M」さん、なかなか雰囲気の良い女性でした。
正式にポップス会に参加していただけることを期待しま~す。
素敵なカヴァー曲がありました。
最近のカヴァー曲はオシャレな感じの編曲がされてて楽しめました。
常連の皆様、いつも良い雰囲気を作って頂きありがとうございます。
気持ちよく進行させていただきました。

1 いとしのエリー(平原綾香)サザンのカヴァー
2 ルビーの指環(鈴木雅之)
3 リチャードギアにはなれないけれど(因幡晃)
4 傷だらけのローラ(西城秀樹)
5 純(松山千春)
6 古いお寺にただひとり(チェリッシュ)
7 顧みて(永井龍雲)


みなさんお疲れさんでした(^-^;
今日は普段皆さんが「知っているけど聴く機会がなかった」的な曲を揃えてみました。

セトリです
❶ エデンの東(テーマ) 雪村いずみ
❷ バスストップ2    保科有里
❸ 夏のリヴィエラ    大瀧詠一
❹ タッチ(山形弁)   朝倉さや
❺ 男はつらいよ     渥美清
❻ 懺悔の値打ちもない  山崎ハコ
❼ 愛の賛歌(宝塚歌劇) 杜けやき

ポップスさん、ご参加の皆さま、楽しい時間をありがとうございました。
①桜坂 (福山雅治) / 柴崎コウ
②銀の龍の背に乗って(中島みゆき) / 槇原敬之
③マリーゴールド / あいみょん
④ごはんができたよ / 矢野顕子
⑤南国土佐を後にして / ペギー葉山
⑥月の砂漠 / 唱歌・抒情歌
⑦未来へ / Kiroro