第269回ポップスを唄う気楽で楽しいカラオケ同好会

このイベントは終了しました

第269回ポップスを唄う気楽で楽しいカラオケ同好会
開催日時:

開催場所:京都府京都市中京区河原町通四条上る30m東側米屋町 カラオケ館 413号室 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ポップスを唄う気楽で楽しいカラオケ同好会
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • カラオケ
  • ポップス
料金
  • 789円
料金用途 フリータイム・フリードリンク料金
参加人数 7名
募集人数 7名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 5分前入室・室内禁煙・アルコール厳禁
開催日時
開催場所 京都府京都市中京区河原町通四条上る30m東側米屋町 カラオケ館 413号室 地図を見る
募集期間
イベント内容 懐かしいフォークソングやポップス・憧れの歌手の歌を歌ってみたい・・・上手くないけど楽しく歌ってみたい、そんな方を歓迎いたしま〜す。
洋楽も歓迎いたしま〜す。

同じ歌の趣味の方と一緒に楽しい時間を過ごしましょう!
昔の懐かしい歌も歌ってみたい・・いいですね~。

想い出の詰まった曲&一度挑戦してみたい曲。
バラード曲・リズム的なアップテンポ曲。

会員皆様のご参加をお待ちいたしておりま〜す。
お友達と一緒にご参加いただいても結構ですよ。

★今回のテーマは「デュエットの歌を一人」で歌って下さい。
※ハモリの歌ではありませんのご注意下さい。
※合いの手は今回NGとします。 
(例:待つわ・奇跡の地球・3年目の浮気・・・・
 
※今回のテーマ曲は洋楽曲でもOKで〜す。 
※洋楽曲は2曲以内でお願いしま~す。
※演歌歌手が歌う曲はご遠慮下さい。

2曲目以降は一切制限はありませんのでポップスをご自由に唄って下さ〜い。
(おひとり7曲唄っていただく予定で〜す)


・・・・管理人からのお願いで〜す・・・・・

料金は789円です。
1000円をご持参下さい。お釣を用意しております。

進行上、5分を超える長い曲はなるべく控えていただくようよろしくお願いいたします。
どうしても5分を超える曲を歌う場合、短い曲を混ぜて歌うなどご協力をお願いいたします。

※デュエットは歓迎いたしますが同一の方とのデュエットは1回のみでお願いしま~す。


LIVEDAM STADIUMを使用(専用ステージ・スタンドマイクもあります)

※カラオケ館の会員でない方は事前に会員手続きを済ませておいて下さい。(費用200円・身分証明不要)
※バーチャルカラオケ及びガイドボーカル及び採点機能使用は禁止します。
※1時集合(5分前入室)ですのでよろしくお願 いいたします

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

いやぁ、ポップスって本当にいいもんですねぇ~楽しかったですねぇ
毎回どんな歌がでてくるのかワクワクします

皆さまお見事でした

①兄弟の星/西郷輝彦. 水沢有美
②若草の頃/小川知子
③山羊にひかれて/カルメン・マキ
④涙の太陽/エミージャクソン
⑤木枯らしの二人/伊藤咲子
⑥初恋のメロディー/小林麻美
⑦哀愁のシンフォニー/キャンディズ

おじさん参加の皆さん、楽しい歌会ありがとうございました。歌の合間のおじさんの解説、流石情報通で感心しました。

①東京ナイトクラブ   (フランク永井&松尾和子)
②待つわ        (アミン)
③二人の銀座      (山内賢&和泉雅子)
④冬が来る前に     (紙ふうせん)
⑤愛のフィナーレ)   (菅原洋一)
⑥夜明けの朝      (岸洋子)
⑦太陽は燃えている   (尾崎紀世彦)

参加の皆さまポップスおじさんいつもありがとうございます(^_^)いつも定番の楽曲ですみません(~▽~@)♪♪♪1月20日はとても残念ですがまた宜しくお願いします😃
1.銀座の恋の物語(石原裕次郎&牧村旬子)
2.カリフォルニアにあこがれて(堀内孝雄)
3.朝刊(グレープ)
4.アビー・ロードの街(かぐや姫)
5.季節の中で(松山千春)
6.どうにかなるさ(かまやつひろし)
7.満天の星(南こうせつ)

参加の皆さん、今日もありがとうございました。
色々探す中で、素敵なデュエット曲に出会えて、勉強になりました。
でもデユェット曲を1人で歌うのは、しんどいし淋しいものですね^^;
どなたかまた一緒に歌って下さ~い♪
私事ですが、今回でテーマ通し30回連続を達成いたしました\(^o^)/
これからはテーマ通しに拘らず、楽しく歌っていきたいと思っています。今後ともよろしくお願いします。

①愛が生まれた日 藤谷美和子・大内義昭
②恋するLa vie 黒川泰子・美樹克彦
③時計を見ないで 松方弘樹・阿部りつ子
④大阪の女 森口博子・マルシア
⑤Bar スターライト すぎもとまさと・KANA
⑥東へ西へ 布袋寅泰。井上陽水
⑦Winding Road 綾香・コブクロ

おじさんそして参加者の皆さん、本日は、和やかな雰囲気の中での歌会気分よく唄えることが出来ました。ありがとうございました。
しずくさん、さすがに「通しの達人」ですね。素晴らしい。よく探されましたね。

① 奇跡の地球          桑田佳祐とミスチルの桜井
② 酔いどれかぐや姫」      南こうせつとかぐや姫
③ 男はつらいよ         渥美清
④ 君に会いたい(DKバージョン)  ザ・ジャガーズ
⑤ グッドナイトベイビー     ザ・キングトーンズ
⑥ グランパ           高橋真梨子
⑦ 月              桑田佳祐

本当にゆっくり進行できます。
曲間の話題も楽しいですね。
しずくさんの選曲には脱帽ですね、皆さん!
雰囲気も良かったし、こんな歌会は理想ですね。
皆さんありがとうございました。

1 貴方が生きたlove song(高橋真梨子&玉置浩二)
2 合鍵(五輪真弓)
3 No other love(Jo Stafford)
4 再会(杉田二郎)
5 瞳がほほえむから(sotte bosse)
6 ノーサイド(ユーミン)
7 人間模様(すぎもとまさと)

ポップスおじさん、ご参加の皆様 、今日も楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました!
ゆったりとした進行で、情報交換もできよかったです。

①あなたと共に生きて行く/由紀さおり&テレサテン
②何も言えなくて…夏 /J Walk
③ヘイ ポーラ /ポール&ポーラ
④幸せのかたち / 高橋真梨子
⑤ 異邦人 / EGO WRPPIN
⑥FOR YOU/高橋真梨子
⑦シャレード/アンディー ウィリアムズ