第271回ポップスを唄う気楽で楽しいカラオケ同好会

このイベントは終了しました

第271回ポップスを唄う気楽で楽しいカラオケ同好会
開催日時:

開催場所:京都府京都市中京区河原町通四条上ル東側30m米屋町 カラオケ館 413号室 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ポップスを唄う気楽で楽しいカラオケ同好会
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • カラオケ
  • ポップス
料金
  • 803円
料金用途 フリータイム・フリードリンク料金
参加人数 7名
募集人数 7名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 5分前入室・室内禁煙・アルコール禁止
開催日時
開催場所 京都府京都市中京区河原町通四条上ル東側30m米屋町 カラオケ館 413号室 地図を見る
募集期間
イベント内容 懐かしいフォークソングやポップス・憧れの歌手の歌を歌ってみたい・・・上手くないけど楽しく歌ってみたい、そんな方を歓迎いたしま〜す。
洋楽も歓迎いたしま〜す。

同じ歌の趣味の方と一緒に楽しい時間を過ごしましょう!
昔の懐かしい歌も歌ってみたい・・いいですね~。

想い出の詰まった曲&一度挑戦してみたい曲。
バラード曲・リズム的なアップテンポ曲。

会員皆様のご参加をお待ちいたしておりま〜す。
お友達と一緒にご参加いただいても結構ですよ。

★今回のテーマはタイトルに「朝」「昼」「夜」の漢字が入っている曲を歌って下さい。
(例:夜顔・さよならは昼さがり・カーニバルの朝・・・)
 
※今回のテーマ曲は洋楽曲NGとします。
※洋楽曲は2曲以内でお願いしま~す。
※演歌歌手が歌う曲はご遠慮下さい。

2曲目以降は一切制限はありませんのでポップスをご自由に唄って下さ〜い。
(おひとり7曲唄っていただく予定で〜す)


・・・・管理人からのお願いで〜す・・・・・

料金は803円です。
1010円をご持参下さい。お釣を用意しております。

進行上、5分を超える長い曲はなるべく控えていただくようよろしくお願いいたします。
どうしても5分を超える曲を歌う場合、短い曲を混ぜて歌うなどご協力をお願いいたします。

※デュエットは歓迎いたしますが同一の方とのデュエットは1回のみでお願いしま~す。


LIVEDAM STADIUMを使用(専用ステージ・スタンドマイクもあります)

※カラオケ館の会員でない方は事前に会員手続きを済ませておいて下さい。(費用200円・身分証明不要)
※バーチャルカラオケ及びガイドボーカル及び採点機能使用は禁止します。
※1時集合(5分前入室)ですのでよろしくお願 いいたします

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

POPSおじさん、参加の皆さん、ありがとうございました。皆さん聞きやすくて、あっという間に時間が過ぎていました。一期一会と言うでしょ。今回、このメンバが揃ったということは、大変記念すべきことですよね。
おじさんは毎回参加、POPS会は1か月に4回開催、1回に6人、一人一人は2ヶ月に1回参加、参加可能メンバは総勢60人。
以上の条件で、何回中になったら、1回はこのメンバが揃うと言えるでしょう?
もちろん、メンバの入れ替えは無いものとします。
私はまだ考えていないし、問題に成りえるか否か定かではないのですが、興味を持った方は考えてみてください。

①別れの朝/ペトロ&カプリシャス
②朝日楼/吉田和哉
③夜はドラマチック/しばたはつみ
④Have yourself a little merry little christmas/Judy Garland
⑤今夜は踊ろう/荒木一郎
⑥セフィニ/森山良子
⑦Halleruya/K.D.Lang

今回も楽しい時間をありがとうございました。
僕としては初対面の方が多く、またこれまでと全く違ったジャンルの歌も聴けてとても刺激になったオフ会でした。
(個人的には歌えるだろうとタカをくくってちゃんと練習しなかった②と③の曲で大失敗をしましが…汗)

① 南国の夜 / ハワイアン (課題曲)
② 夜の銀狐 / 深谷次郎
③ 夜のタンゴ / 菅原洋一
④ 朝まで踊ろう / 館ひろし
⑤ 時間よ止まれ / KANA
⑥ 唇から媚薬 / 工藤静香
⑦ If You Go Away / Dusty Springfield

進行のポップスおじさん、参加者の皆さん、初参加でしたが楽しい時間をすごさせてもらって有難うございました!

① 夜明けまで強がらなくてもいい(乃木坂46)
② 十年ロマンス(ザ・タイガース)
③ あ々青春の胸の血は(舟木一夫)
④ 初日(AKB48)
⑤ 遠野物語(あんべ光俊)
⑥ さよならのオーシャン(杉山清貴)
⑦ 君の名は希望(乃木坂46) 

おじさん、参加者の皆さん  今回も楽しい歌会で和やかな雰囲気のうちにあっという間に終わった感じです。
またの機会がありましたら、よろしくお願いします。

① 長い夜(テーマ曲)        松山千春
② イやな事ばかりの世の中で    サザンオールスターズ
③ 奇跡の地球(フランクさんと)   桑田佳祐とミスチル桜井
④ 酔いどれかぐや姫        南こうせつとかぐや姫
⑤ グランパ            高橋真梨子
⑥ 会いたい            沢田知可子
⑦ 簪・かんざし          桑田佳祐

ポップスおじさん、皆さんお疲れ様でした。皆さんお上手で、聞き入ってしまいました。
又どうぞ宜しくお願いします🙇

1️⃣夜顔(テーマ曲) 谷村新司
2️⃣クリスマスキャロルの頃には 稲垣潤一

3️⃣タカコ  上田正樹
4️⃣時に愛は オフコース
5️⃣恋するフォーチュンクッキー AKB48
6️⃣涙 made in tears 中島みゆき
7️⃣Good by day 来生たかお

今日は2回目参加でしたが、初回同様幅広い新しい曲を聞かせて頂き楽しい時間を過ごさせて頂きました。ポップスさん、参加の皆様ありがとうございました。
1 夜と朝のあいだに(ピーター)
2 忘れていいの(オウヤンフィーフィー)⇐すみまさん。
3 オールドタイムジャズ(高橋真梨子)
4 アデュー(庄野真代)
5 恋のバカンス(ザ・ピーナッツ)
6 真夜中すぎの恋(安全地帯)
7 乱されて(テレサテン)

今日は初参加の男性1名、女性の見学者1名、2回目の女性1名・・・
久しぶりに緊張した歌会でした。
でも皆さん気に入っていただけたようで良かったと思います。
ベテランさん、中堅さん、素敵な選曲ありがとうございました。
セトリです
1 さよならは昼下がり(裕次郎&真梨邑ケイ)テーマ曲With 花世さん
2 再会(杉田二郎)
3 サイレント・ラヴ(高橋真梨子)
4 キサス・キサス東京(純烈)
5 かもめの街(ちあきなおみ)
6 時計(五輪真弓)
7 ジゴロ(Ego-Wrappinn’)

明日前から、12/3見学お願いしてましたので
予定通り少し見学に、寄せて頂きます。
皆様宜しくお願い致します。